• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.03・Tue

Happy Halloween!

10月31日(土)

昨日はカナダではハロウィンの日でした。

お友達チャーミーファミリーのお誘いで、
ハロウィンランチをしに、チャーミーちゃん宅へ。

今回はハロウィンだしってことで、チャーミーちゃんのお子ちゃま
アポ子ちゃんを楽しませようと思い、
walmartにて、Jamesはかつらを私は魔女の帽子を購入。
ホントは変装も考えたけどねぇ。。。。

購入したかぶり物をして登場しました。
(写真撮っておけばよかったなあと今頃思い出してます。)



おうちの中にハロウィンの飾りがあって
とってもよかったです。

ランチもおいしかったし。

何よりもやっぱり気兼ねなくお話しできたのが
一番楽しいひとときでした。


いつものごとくお話に花が咲き
夕方までお邪魔していた私ら夫婦でした。
のんびりらいふ@かなだ-ハロウィーン

このカービング。いいですよねぇ。
ジャック・オ・ランタン。こちらのカボチャと日本のカボチャ。

キャンドルを灯して、ティータイム。

ケーキやせんべいを食べながら、和やかに過ごしました。


昨日が私の誕生日ということもあり
プレゼントまで頂いてきました。

のんびりらいふ@かなだ-プレゼント
クリスマスカラーな寝間着(部屋着?)と
あったか靴下。
手前白い靴下着用中です(*^▽^*)

ありがとう!!



今年のハロウィンはこんな感じで幕を閉じました。
夜は映画鑑賞の予定でしたが、
まったりと過ごせたので、そのまま自宅でまったりと過ごすことにし
家の中で頂いた寝間着を着ながらゴロゴロした私らでした。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪


Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
今年もハロウィンが終わってしまいましたね~。
2人のかぶりものを見ての娘ちゃんの反応はどうでしたか?
お友達からのプレゼントもうれしいですね~。クリスマスカラーが素敵です★

snowbc:2009/11/03(火) 01:21 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます☆ 楽しいお誕生日を過ごされたようですね。ご主人、一生懸命で可愛らしい、愛されていますね!

c.j.:2009/11/03(火) 10:15 | URL | [編集]

サプライズで行ったので、喜んでもらえたと思います(*^▽^*)

今日は寝間着を早速着て就寝です^^

puchnn:2009/11/03(火) 14:44 | URL | [編集]

ありがとうございます!
カナダでもしっかり楽しめた誕生日でした(‐^▽^‐)

もう、旦那にはがっちりつかまれてます。。。。

puchnn:2009/11/03(火) 14:46 | URL | [編集]

色も大きさも違うから、カービングされた表情も手伝って、なんだか賑やかな雰囲気でいいですね~♪来年、私もまねっこしてみようかしら…。

お誕生日のプレゼントもあったかそうな色で良かったですね☆
楽しそうな時間を過ごせて何よりです♪

みおぼん:2009/11/03(火) 18:32 | URL | [編集]

プレゼント気に入って頂けたかなぁ。。。。
実はワタシも同じパジャマを着てマース。( ´艸`)

puchnnちゃん達のサプライズ訪問がよっぽど嬉しかったのか「今日も来る~??」って毎日聞かれてますよ!
いつもどうもアリガトね~っ♪

チャーミー。:2009/11/04(水) 04:14 | URL | [編集]

日本のかぼちゃもなかなかいい味出してましたよ。

昨日はあったかく寝られました。そのためか今日は寝坊しちゃいましたよ(;´▽`A``

puchnn:2009/11/04(水) 06:54 | URL | [編集]

お揃いなのねぇ。着心地よくて今朝は寝坊しました(;´▽`A``

アポ子さま、喜んでくれて何よりです。クリスマスも何かできるといいねぇ(^ε^)

puchnn:2009/11/04(水) 06:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

