• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.25・Sun

好きなもの

カナダへ移住する前、
いろんな方からいろんな送別会を開いてもらい、
いろんなプレゼントを頂いた私ら夫婦。

しっかりとカナダまで持って来ております。

その中で私のお気に入りがありますハート
のんびりらいふ@かなだ-頂き物1
ちょっと昨日、使い込んじゃったのでシワシワになっちゃってますが、
こういうバック好きです。

これは私ら夫婦がよく行っていたバーのママさんが作ってくれたもの。
Jamesが日本に来た時に夜ご飯を食べによく通っていたバーでもあります。
そのバーのママさんがプレゼントしてくれたんです。

このレース使いとこういう生地が大好きな私。

のんびりらいふ@かなだ-頂き物2
中にもポケットがついています。


エドモントンに来て仲良くしてもらっている
SaSa Handmade
のSatoちゃんとMaiちゃんが来月クラフトイベントを
開くっていうので、こんなの好きですって
ちょっと消費者の声を届けてみようと思いました。

Satoちゃん、Maiちゃん、
楽しみにしてます!


それから、
ママさんmixiを通して、ブログ見てたら嬉しいなあ。。。


ミルクガラスやキッチン用品の他に
リネンやナチュラル系な家具なんかも大好きな私です。

センスがないのがたまに傷ですが
自己満足ってことで。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪


Categoriepuchnnについて  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
早速記事にしてくれてありがと♪
リンクまで付けてもらっちゃって。
今、黙々とカバン用の布を切ってました(‐^▽^‐)
是非参考にさせてもらいます~!
こっちは日本で流行ったのが2、3年後に流行るので、ナチュラル系、レース系ももうすぐかな?
かわいいもの沢山作ってこちらの人たちにもアピールしていきたいな♪

私はブラックウォッチが大好きで、何から何までブラックウォッチw
おかげで上から下までチェックだらけになるのを避けるのが大変です(^_^;)
でも見たら買っちゃうんだよねー。

SaSa:2009/10/25(日) 15:58 | URL | [編集]

わたしも、こういうバッグが大好きです。
手作り感があって、落ち着いた感じがいいですね。

早速、SaSa Handmadeさんのブログ
のぞかせて頂きました。
Edmontonなので、遥か遠く~~
でも、と~っても素敵なので
ブログ、いろいろ拝見させて頂いちゃいました。

Global Rabbit:2009/10/25(日) 17:48 | URL | [編集]

私もこういうナチュラルなかわいさの物、大好きです☆作家さんが作った一点ものなんてホントかわいいものが多いですよね~♪
このバッグもちゃんと内側にポケットが付いていて、かわいいだけでなく使い勝手もすごく良さそうです☆バーのママさんには感謝ですね(*^▽^*)

これはぜひぜひ消費者リクエストを(笑)!

みおぼん:2009/10/25(日) 19:52 | URL | [編集]

可愛い~!!
こんな素敵なバッグが手作りなんてビックリだ~♪
可愛いし、手作りの温かみがあって嬉しいね☆

ふわふわ:2009/10/26(月) 09:50 | URL | [編集]

ステキなカバンですね♪
色合いが優しくてかわいいです^^
友達からの贈り物は私も重宝しています!
特にカバンものは便利ですよね♪

リリー:2009/10/26(月) 09:54 | URL | [編集]

リネンにレース・・・もう見とれちゃうな。この前見せてもらったあの雑誌、日本に帰った時に買って来ようかなあと思ってるところだけど、裁縫はどうも苦手だからなあ。。。。

チェックいいよねぇ。私も何着かブラックウォッチのスカートあるけど、太ってから着られなくなってます。。。ダイエットしなきゃ!

puchnn:2009/10/26(月) 12:54 | URL | [編集]

エドモントンに来て、こんな風に巡り会えて嬉しい限りですよ(*^▽^*)

日本にいたら、それはそれはたくさんあったのにってみんな話してますね。

puchnn:2009/10/26(月) 12:56 | URL | [編集]

お気に入りのバーで、よくご飯を食べに行ってました。マスターも面白い方で。。。

自分で作れることに越したことないんだけどね。裁縫はどうも・・・・苦手なので。来月買いに行きたいと思ってます!

puchnn:2009/10/26(月) 12:58 | URL | [編集]

日本人の感覚とこちらの人たちの感覚が違うんだろうねぇ、きっと。
あっさりしたもの、雑なものが多いなあと感じるこの頃だよ。

帰国したら、かわいいもの買いあさろうと思うよ。限られたお小遣いだけどね(´・ω・`)

puchnn:2009/10/26(月) 13:00 | URL | [編集]

リリーさんのお母様もかなりお上手だったような?

手作りって素敵に組み合わせられるからいいですよねぇ。

puchnn:2009/10/26(月) 13:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

