• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.24・Sat

カボチャで飾るテーブル

今年は移住&無職の日々があり、
冬に帰国を控えている私であり、
懐は相当冷え込んでおります。

ということで、ハロウィーンの飾り付けは
来年にお預けということで・・・・
のんびりらいふ@かなだ-ハロウィン2009

テーブルの上だけを飾り付けしてみました。
生花とかぼちゃ。向かって左は作り物。
真ん中と右のかぼちゃは本物ですよ。


先週末、チャーミーファミリーと我が家でランチも予定してたので
ちょうどよい感じで飾れました。


こんな懐の寒い我が家ですが、クリスマスのデコレーションは
いつものごとくしようと意欲満々の親父が一名おります。
毎年この親父にお任せですが、今年はどんなお部屋になるのか
楽しみです。

そして、日本から遥々海を超えてやって来た
私の実家で30数年使われてきたツリーの飾りも
カナダデビューする予定です。
飾ったら、お披露目いたします。
これがまた笑える飾りなんでね。。。







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categorieカナダの生活  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
クリスマスの飾り付けが今から楽しみですね~。日本からやって来た飾りがあるなんて素敵!
海を越えてはるばるカナダまで来てくれたんですね~。

snowbc:2009/10/22(木) 11:00 | URL | [編集]

ひょっとして年末年始に里帰りですか??
いいですね~☆

カボチャのデコレーション、とってもカワイイですね!左のカボチャ、やたらピッカピカだなぁ~と思っていたら、やはりニセモノでしたか…(^_^;)
お花とカボチャとテーブルクロスの色が秋らしくてステキです☆
私も来年は季節のイベントに合わせてバンバンお部屋をデコレーションする予定です!!

puchnnさんの実家で30年近く使われてきたツリー、すご~く気になります(笑)!

みおぼん:2009/10/22(木) 18:54 | URL | [編集]

日本よりもデコレーションが生活の一部
みたいになってて季節ごとほかのお家の
見せてもらうのも楽しいですね。
小さいかぼちゃカワイイですよね~
秋色のお花もとってもきれいですー
クリスマスも楽しみにしてます!
日本に帰れるんですね~

cotto:2009/10/23(金) 06:54 | URL | [編集]

かわいいです♪テーブルクロスとマッチしていますね^^
これからカナダはデコレーションシーズンですね~!!
日本からの飾り物、どんなのか楽しみです☆

リリー:2009/10/23(金) 23:54 | URL | [編集]

今年は節約のためきっとあっさり系の飾り付けだろうなと思います。
日本から持って来たのは、相当古いので笑えますよ。

puchnn:2009/10/24(土) 23:50 | URL | [編集]

本物かぼちゃもやたらピカピカですよ。なんで?って思う程。

みおぼんさんもデコレーションするんですね。楽しみだね。

確か、mixiのアルバムに写真入ってると思ったなあ。

puchnn:2009/10/24(土) 23:52 | URL | [編集]

そうだよね。季節ごとに変えれるって楽しいね。もう少しお金が貯まったら、ベッドルームのカバーなんかも季節ごとに変えてみたいなあって思います。

花とかかぼちゃの種類が多くて、いいよねぇ。秋仕様。もうすぐクリスマス仕様に変えて行きます!

puchnn:2009/10/24(土) 23:55 | URL | [編集]

クリスマスカラーに11月に入ったらしていこうかなあと思います!

ツリーの飾り、笑っちゃいますのでお楽しみに。ほんの数個だけなんですけどね。

puchnn:2009/10/24(土) 23:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

