• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.29・Tue

4泊5日の無謀な旅 最終回

今回の旅ブログ☆

無謀な旅ブログ、今日が最終回です。
ここまで毎回読んでくださった方、ありがとうありがとう


  9月21日(月)

最終日、この日はホストJames氏仕事のため、
私が1人で案内することに。。。。

行き先は、何度かブログで出て来た

White Avenue

そして

ウエストエドモントンモール

バスと電車体験もさせようと、
行きはバス・電車を乗り継ぎましたバス電車


White Aveでは、お友達のアイスクリーム屋さんに
立ち寄り、フリーアイスクリームを頂いちゃいました。

そして、私の気に入ったリサイクルショップへ
以前のブログ☆
今回、見つけちゃいましたよ。
赤のドッドのマグ。
のんびりらいふ@かなだ-マグちゃn
こちらフェデラル社のもの。
ちょっと高いけど2個で$8

友1人も雑貨好き。Fire Kingのマグを見つけて
大喜び。
日本の雑貨屋さんでは高価なもの。
友は買って帰ることに決めたようだったので、
裏の刻印を見てあげて、
より古めの状態もよいホワイトマグをお勧めした私。

その後、LUSHへも寄って、
ウエストエドモントンモールへ。


3時間程自由行動でショッピング!!!

待ち合わせして合流した後も
またショッピング!!!

半日モールにいた私らです。



こんな充実した濃厚な4泊5日の無謀な旅も
寂しいですが終了。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2001476-1254188723-180-240
翌日、
朝6時。
お見送り。

でも、友2人の帰りが心配。
ミネアポリスで乗り換えだそうで、
この後、何通かメールでやりとり。

のんびりらいふ@かなだ-飛行機

翌日、無事日本に到着したというメールをもらい
一安心したのでありました。


今度は少し長めの滞在を楽しみに・・・



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ウエストエドモントンモールって、すごーく広い所なんですよね??プレイランドもあったりとか、色々あって楽しそう!

再びカワイイ子達を手に入れたのですね( ̄▽+ ̄*)
お友達も日本で買うよりも低価格でゲット出来ていいおみやげになりましたね☆

でも、怒涛のこの楽しい時間もあっという間で、お見送りって、ちょっと寂しくなりますよねぇ…。
きっと素敵な思い出になる事でしょう☆☆☆

みおぼん:2009/09/29(火) 18:48 | URL | [編集]

お友達、すごく楽しかったでしょうね~。
ウェストエドモントンモール!!!私も行ってみたいんですよ~。1日中そこでお買い物したいなあって言ったら以前彼に呆れられました。

snowbc:2009/09/30(水) 05:30 | URL | [編集]

無謀な旅シリーズNo.1以降、しばらくブログ訪問していなかったので、一気に読ませてもらいました!
しかもすでに最終回!

お友達2人は、4泊5日とは思えないほど充実した時間を過ごしたと思います。
私だったらカナダ大好きになって帰ったと思います(^^♪。射的したりラマにエサやったり、ガレージセール周ったりって、私もまだしたことない!
なんと言っても、Jamesさんのご家族と過ごしたことで、お友達2人も真のカナダ人家庭の様子を垣間見れたのは貴重だったんじゃないかな。

メープルドロップ:2009/09/30(水) 05:41 | URL | [編集]

5年前、ここのモールに来た時は2泊3日してモールを一通り回りました。ホテルも二日ともデザインの違うルームで。

今年、晴れて移住した記念にまたモールのホテルに1泊してショッピング三昧しました。
デートにはいいですよ。

はいはい。またかわい子ちゃんたちが増えました。友もいいものゲットできましたよ。

あっという間でさみしいです。今は。

puchnn:2009/09/30(水) 12:37 | URL | [編集]

私も一日中買い物したくて、旦那はモールのホテルを予約してくれました。以前。

今はいつでもバスに乗って行けるので、お気に入りのショップにも行きたいと思ってます!

puchnn:2009/09/30(水) 12:38 | URL | [編集]

一気に読んでくださってありがとうです。

メープルドロップさんのブログのコメントにも書いたけど、なかなか見所がないから今回は結構実地踏査綿密にしましたよ^^
でも意外に濃厚な旅になったと思います。実生活に密着した旅でした。ホントに。
旦那の家族にも感謝ですね。

puchnn:2009/09/30(水) 12:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

