• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.26・Sat

4泊5日の無謀な旅 No4

No1はこちら☆

No2はこちら☆

No3はこちら☆


9月19日(土)夕方

Drumhellerを後にした私たち。

Jamesの実家へ向かいました。
いつもDrumhellerへの往復で
ステートラーとキャメローズを通り
Hay Lakesの牧場というコースです。

いつも通りのコースで帰る途中、
ステートラーでちょうどガレッジセールの
家の前を通り過ぎました。

最近、ガレッジセールにはまった私ら夫婦。

でも、この日は友も一緒だしって思ってたら
Jamesが突然その家へ引き返しました。

マイク「掘り出し物、また見つかるかもしれないから!」
って。私の嬉しい顔を見たい様子。

友2人にもこちらのガレッジセールを見せるいい機会だし
早速立ち寄りました。



のんびりらいふ@かなだ-ガレッジセール物色

物色中の私。

友2人は・・・・


のんびりらいふ@かなだ-ガレッジセール見学
ガレッジセールの横庭へ行き、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2001476-1253941212-180-240
こんなことしてました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2001476-1253941307-180-240
こんなことしてました。

友2人、はしゃいでおりました(;´▽`A``

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2001476-1253941640-180-240

物色中の私ら夫婦。
フェデラル社のスナックセット
FireKingのプリムローズ柄のクリーマー
そして、James購入の子供用童話、物語集シリーズ本

締めて$2!


のんびりらいふ@かなだ-ゲット品

珍しくわたくし・・・・
顔23「引き返してくれてありがとうハート

な~んて言うもんだから、この後の夜の部も
友2人に最高のおもてなしをする絶好調のJames氏でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
掘り出し物発見ですね!
それにしても$2は破格ですね!!!
puchnnさんの大好きなブランドの子達もこれから少しずつ増えていくよう願ってます☆

Jamesさんの心遣いには本当に感謝ですね!
おかげでお友達二人にもカナダのガレージセールがどういうものか直に見ることが出来たし…。
単…純粋な心って素晴らしいです!!

みおぼん:2009/09/26(土) 16:26 | URL | [編集]

超楽しそうな旅。
いいなぁ、どっかいきたぁぁぁい!雪のないうちに。
ガレッジセールはまだ1・2度しか行ったことがありません。まだ家シェアなので、買っても。。。汗
引っ越したらめぐろうかな。

ゆり:2009/09/26(土) 23:23 | URL | [編集]

その辺のガレッジセールの方がやぱり安い。ちょっとアンティーク入ってるとオーナーさんも分かってるから値が上がりますしね。

着々とお気に入りが増えてます。いっぱい使っちゃいますよ。

単純・・・いや純粋って大事ですね。褒めて褒めて、また連れてってもらいます!

puchnn:2009/09/27(日) 09:48 | URL | [編集]

楽しかったですよ。
ガレッジセールはお気に入りのキッチンスタッフを探すためが目的なので、結構歩き回ってます!

雪が降る前にあと1~2度行けるといいなあ。。。

puchnn:2009/09/27(日) 09:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

