• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.25・Fri

4泊5日の無謀な旅 No3

No1はこちら☆

No2はこちら☆


  9月19日(土)午後

博物館を後にした私たちは、近くにある
ミニチュア教会に行ってお遊び。

その後、以前働いていたボストンピザにてランチsei


そして、Drumhellerと言えば・・・・

Hoo Doosへ、ご案内。

元住人にとっては、もう4~5回目の訪問となります。

ここでも私たち、おバカしてきました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2001476-1253851913-240-180

神秘的な景色をバックに飛びまくりました。

いい写真が撮れるまで・・・・・

この日、9月にしては暑く、34度はあったでしょうか。
私ら3人に加え、暑さに弱いJamesも汗だく。

でも、いい写真ができました。

私、金ちゃんの飛びますやってみました。いかがでしょう???



のんびりらいふ@かなだ-懲りずにHooDoos

Hoo Doosへ登ってもまだまだ元気いっぱいにおバカポーズ。

周りに居た観光客も少々引いてました。。。


のんびりらいふ@かなだ-シンボル

Hoo Doosから町のシンボルの恐竜展望台へ。

午後からJamesはカメラマンに徹し、働いておりました。


Drumheller最終コースは・・・・・

Reptile Worldアメーバ☆震え

以前、ここへ行った時にはもう二度と来ないと思ってましたが、
二度目があったとは。。。以前の記事はここ☆

てっきりわたくし、友2人、爬虫類は苦手と思い、
うっかり
顔23「爬虫類好き?」

友1人は
「嫌いじゃない。トカゲとか大丈夫だし。。。」

えっ

これは行かない訳にはいきませんよね。
ちゃんと行ってきました。
入場後、友2人のお供はJames氏にお任せ。
私は一人椅子に座って待っておりました。

例のごとく、スタッフさんが首に大きなヘビを担いで
やってきました。

友1人、触っちゃいましたよビックリ
これには驚き。脱帽です!
連れて行った甲斐がありました(^▽^;)


Drumheller
結構楽しんで頂けたようで嬉しかったです!

夕方、Jamesの実家へ向かって戻った私たち。

夜の部へと続くのでした続く



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
金ちゃん跳びステキ過ぎます(笑)!!
ジャンプのシーンの撮影ってなかなかうまくいかないんですよねぇ…。
でもこの写真は完璧ですね!!!

二度と訪れないハズだった場所に再び来ることになるとは…(苦笑)。
結果的にお友達二人楽しんでもらえて良かったですね☆

みおぼん:2009/09/25(金) 15:14 | URL | [編集]

あはは、写真見て笑っちゃいました~。
金ちゃんの飛びます!(笑)。
お友達は爬虫類大丈夫だったんですね~。
お友達、楽しい毎日でうれしかったでしょうね。

snowbc:2009/09/26(土) 00:32 | URL | [編集]

いいですね。
流石恐竜が!!!!!

ここ、行ってみたいんです。
羨ましい。。。

Global Rabbit:2009/09/26(土) 11:01 | URL | [編集]

いいタイミングだよね!汗だくでしたが・・・

3度目はないでしょう(;´▽`A``

puchnn:2009/09/26(土) 13:34 | URL | [編集]

写真見て結構笑えました^^

楽しんでもらえてよかったですよ!

puchnn:2009/09/26(土) 13:36 | URL | [編集]

アルバータ州の中ではなかなか見られない景色なんでいいと思いますが、Global Rabbitさんなら物足りないかも。これ以上にいい風景のところへたくさん行かれているようなので。

でも、恐竜は世界的にも有名なところなので一度来てみる価値はあると思いますよ^^

puchnn:2009/09/26(土) 13:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

