• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.31・Mon

ペタからご対面♪


今日はカナダへ来てとても特別な日となりましたきゃー


アメブロを始めて2ヶ月ちょっと。

私のこんなブログを読み、コメントをくださる方が増えました。
また、ペタをくださる方も多くなり、ペタ返しにも行ったりしておりました。


そんな中、私の好きなミルクガラスたちを通して
ブログが繋がった方がおります。

ペタを返しに行った先で思わぬ出会い!

同い年ということ、
Fire Kingやold pyrexなどが好きっていうこと、
エドモントンに来たばかりっていうこと、
おうちも近いということ。

そんな訳で、今日
お気に入りのブログ主チャーミーさん
ご対面となりましたハート


会った瞬間から
何だかほのぼのとした雰囲気で
一気にくつろぎモード全開の
puchnn夫婦に
チャーミーさんも旦那さまもアップルちゃんも
とても優しくしてくれて
カナダに来て、久しぶりに
本気でのんびりと楽しく過ごすことができましたハート


かわいい食器たちにも囲まれ
お昼もごちそうになりましたごちそうさまでした♪

デザートはT&Tのケーキを。
見た目の通り、カナダのケーキにはない
美味しさがありました。
アップルちゃんがチョコレートケーキに
喜んでくれて、おばちゃんもHappyハート
のんびりらいふ@かなだ-素敵な出会い1


旦那同士も日本では同じ仕事だったこともあり、
とっても親近感が湧きました!
そして、キッチンテーブルも一緒だったしね!

のんびりらいふ@かなだ-素敵な出会い2

今日はお邪魔すると同時にこんな嬉しいプレゼントも
頂いちゃいましたハート
私の集めている仲間たちに、また仲間が増えましたよ。

そして、Fire Kingマグのマグ図鑑まで借りちゃいました。
今度、うちの雑誌を持参しようと思ってます。


異国の地に来て、
こんな素敵な出会いがあり、
明日からの学校も
頑張って行けそうです。

ありがとうチャーミー夫妻&アップルちゃんhappy



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(17) TOP

Next |  Back
ブログを通しての素敵な出会い!
ブログを書いててよかったと思える瞬間ですよね☆
私は、ブログを通して直接だれかに会ったことはないんですけど、ブログを始めて一番最初にコメントをくれた人が、偶然友達と友達だったということに最近気が付き、“縁”を感じました。

メープルドロップ:2009/08/31(月) 12:23 | URL | [編集]

まぁ!ご趣味まで一緒?
いい偶然が重なりましたね。

また新たな世界が広がりこれからもまた楽しそうですね。

ゆり:2009/08/31(月) 12:31 | URL | [編集]

そんな素敵な出会いがあったのね~☆
いつも思うんだけど、puchnnちゃんはホントに素敵な人達に恵まれてるよね~(*^▽^*)ノ

落ち込んでた時だから、元気がでて良かったね!

私もpuchnnちゃんに会いたいな~♪
そして、天然カナディアンの二人も会わせたい~(笑)

ふわふわ:2009/08/31(月) 12:40 | URL | [編集]

こちらこそ、今日はどうもありがとう。(*^▽^*)
ついつい時間を忘れて話しちゃったね・・・・
puchnnちゃん夫妻は思ったとおり素敵なカップルですごく和ませて頂きました~。
そして私もいっぱい元気をもらえました♪

明日からの学生生活エンジョイしてね~。
話し聞けるの楽しみにしております☆

チャーミー。:2009/08/31(月) 14:21 | URL | [編集]

ステキな出会い、すばらしいですね♪
私もブログを始めて、たくさんの方がコメントをくれ、すごく励みになっています。
改めて、出会いってステキだなと思います。

CandymelonSS:2009/08/31(月) 18:54 | URL | [編集]

前から気に入って読んでいたブロガーさんに実は会っていたという事実も最近判明したり、出会いって面白いなあって思いますね。

puchnn:2009/08/31(月) 21:38 | URL | [編集]

そうですね。これからも仲良くしてもらおうと思ってます。

ファーマーズマーケットお疲れさまでした♪次の出店の時は声かけてください!

puchnn:2009/08/31(月) 21:41 | URL | [編集]

そうだねぇ。何だかんだ言ってますが、人脈には恵まれて生きてます。

そうそう。ふわふわちゃんに冬、会いに行こうかなって思ってたんだ。JRパス使えるから、青森からでも日帰りできるし。薬膳レストラン連れてってくださいまし(*^▽^*)

puchnn:2009/08/31(月) 21:43 | URL | [編集]

ホントにあっという間で、長々とお邪魔しましたm(_ _ )m

チャーミー夫妻もとっても素敵で、素敵な家族で、そんな家族作りたいと思いました!

これからもよろしくです!
学校行ってきまーす(o^-')b

puchnn:2009/08/31(月) 21:46 | URL | [編集]

人と出会うと自分の成長にもまたつながるっていつも思いますね。

今回は落ち込んでる時でもあり、とってもありがたい出会いでした。今日からの学校も乗り越えられそうです!

puchnn:2009/08/31(月) 21:55 | URL | [編集]

素敵ですね!
私もブログを通じて実際に会った方もいますが、初めて会った気がしなかったのを覚えています^^
一期一会ってまさにそういうことですよね!

リリー:2009/09/01(火) 00:15 | URL | [編集]

ブログを通じての出会いでしかも好きな物もほぼ一緒だったり…偶然か必然か、「縁」というのはどこで結びついているのかわかりませんね(笑)。

私も他の方がされているブログや、mixiを通じて出会った方とカナダの地で会う予定ですので、とても楽しみです♪

せっかくの出会い、「一期一会」ではなく、ずっと続く関係でいたいですね☆

今日からの学校でも、素敵な出会いがありますように☆☆☆

snowbc:2009/09/01(火) 01:32 | URL | [編集]

なんか、とてもくつろげました。ずうずうしくも長居してしまって(;´▽`A``

一期一会。まさにそうですね。

puchnn:2009/09/01(火) 04:43 | URL | [編集]

ホント、どこに縁があり結びついているか分かりませんね。こうやって、みおぼんさんともmixiでもお世話になってますしね!

学校、行きましたが・・・・・第一印象、厳しいかもですねぇ。。。まだまだ人間観察に励みます。きっと。

puchnn:2009/09/01(火) 04:46 | URL | [編集]

そうですねぇ。まだまだ会ってみたい人もたくさんいますが、おうちが近いってこと、同い年ってことは大きかったなあって思います。

これからもホントに楽しみです。

puchnn:2009/09/01(火) 04:47 | URL | [編集]

puchnnちゃんが一時帰国した時に会いたい~!!
そして、薬膳フレンチにお連れいたします~(笑)
天然男が二人揃うから、私達はツッコミに大忙しだね(笑)

嬉しい~~о(ж>▽<)y ☆

ふわふわ:2009/09/01(火) 08:35 | URL | [編集]

ホント会えるといいなあ。

今は帰国用の貯金を何とか作るのに必死ですが。。。帰国危うし状態よ(((( ;°Д°))))

冬になったらお財布と相談して日程を練りたいと思いまーす!

puchnn:2009/09/01(火) 12:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

