• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.18・Sun

バースデイボーイ

12月14日(水)

Jamesくん、31歳になりました。

私、無職ですし、プレゼントと言っても
どうせJamesくんと共有のお金を使うし、
使った都度、報告しないといけませんし、
ネットで管理しているので
どこでいくら使ったかもバレバレなので、
今年の誕生日、クリスマスは私からは何もありません。
と宣言していたこの日の誕生日。

本当は夜、映画を観に行く予定でいました。
が、
朝から家の中が寒くておかしいなあと思ったら、
暖房が故障してました。

どんどん部屋の中が寒くなってきて、
知り合いの修理屋に頼んだら、すぐ来てくれました。

原因は古いスイッチが動きが悪くなっているとのこと。
新しいスイッチを交換してくれることになり、
その新しいスイッチが届くまで午前中は待機。

だから、この日の予定が大きく変わってしまいました。

夜の映画はこの時点でキャンセル。

なんだかついてない、バースデイボーイです。

せっかくなのでランチはJamesの食べたいところへ
行きましょうということで、
カレーを食べに行きました。
いつもビュッフェでモリモリ食べられるので
Jamesの好きなレストラン。

が、しかし。
昼のビュッフェ、やってなかったぁ。
残念。
でも、ランチメニューでも充分にお腹がいっぱいになりました。

ダブルパンチでついてません。

レストランのあとは、
Jamesの好きなコミックブック屋に付き合って、
その後、普通に食料の買い物。
帰宅後、いつものように長いお風呂に浸かり、
コミックブック読んで、
夜は仕事をしていたJamesです。

そうしているうちに、
私もJamesの誕生日、すっかり忘れた^^;


ちょっとかわいそうだったので、
翌日、Jamesが仕事に行っている間に
バースデーケーキでも作っておこうと思いました。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











スポンサーサイト

CategorieJamesについて  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
旦那さま、31歳のお誕生日おめでとうございます!
旦那と同い年だわ…(笑)。
それにしても今年の旦那さまはちょっとツイてないですね(涙)。
私も仕事はしていても微々たる収入なので、お誕生日やクリスマスのプレゼントは買いたくても買って上げられなくて…(泣)。
お金の管理は旦那に任せているのでまぁ、うちも似た状況です(苦笑)。

お料理上手なpuchnnさんなら、きっと素敵でおいしいバースデーケーキなんだろうなぁと思います!

みおぼん:2011/12/18(日) 15:25 | URL | [編集]

ありがとうございます。

私なんてアラフォーなんで、まだ31歳。うらやましい限りです。

何だか、今年はツキのない誕生日だったようです。

我が家のお金の管理は私なんですが、人の稼いだお金はやっぱり使えません。自分の蓄えでプレゼントはしたいものですよね。

puchnn:2011/12/19(月) 03:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

