• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.17・Sat

クリスマスプレゼント

11月12日(月)

先週の仕事探しで履歴を送ったJamesですが、
本日面接がありました。

そして、帰宅後、採用が決まったとの連絡がありました。

カナダにしては超速球な対応。びっくり。

そして、明日はオリエンテーリングだとか。はやっ。

フリーランスは続けながら、お仕事またするようです。
頑張れJamesくん。

さて、面接から帰宅したJamesとあるものを買いに行きました。

ミシン。
ヘザーから譲ってもらったミシン

何だか調子が悪くって、
これから作りたいものを考えると
もう少し新しいものがいいなあと思って、
ずっと悩んでました。

ちょっと日本のものに比べると機能も最新ではないけど
高いよねぇ。と、いつも買わずにいました。

でも、クリスマスプレゼントだって。

iphone_20111213125733.jpg

ちょっと我が家のツリーの下に置くには大きいプレゼントですが、

iphone_20111213125756.jpg

数時間ほど置いて、クリスマス前ですが開けました。


さて、何を作ろうか・・・。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriepuchnn夫婦について  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
お久ぶりぶり~♪
旦那さん、採用おめでとう!!
嬉しいクリスマスプレゼントになったね☆
フリーランスでもお仕事してるから、就活中も収入があるから良いね^^

ミシン、『ツリーの下に数時間ほど置いて』に笑っちゃったよ!
これから何を作ろうかな~♪って楽しみだね^^

ふわふわ:2011/12/17(土) 17:58 | URL | [編集]

ん~、おめでたいのかおめでたくないのか、
まだまだ就活中だよ^^;

ミシン、早速大活躍しとります。
近いうちに作品アップするね~。

puchnn:2011/12/18(日) 02:53 | URL | [編集]

☆祝☆

良かったね~旦那様!おめでとう!!
そしてミシンいいなぁ・・・素敵なものを沢山作ってね!そしてミシンの使い方教えて!!(先生がいないと使えない)

私は頑張ってチップ溜めてミシン買うぞ!!(何年かかることやら・・・笑)

YUMI:2011/12/18(日) 04:08 | URL | [編集]

旦那さま、採用おめでとうございます!
本当に超速球で返事が来たのですね~!カナダにしては珍しい…(苦笑)。

ミシン、いいですね!私もミシンが一台あれば、色々作れるのになぁ~なんて思っています(そもそも自分できちんとセッティング出来るかが疑問ですが…苦笑)。
作品出来ましたらぜひぜひ記事にアップしてくださいね!

みおぼん:2011/12/18(日) 08:52 | URL | [編集]

実は祝でもないんだよ。
まだ就活継続中。フリーランス掛け持ち。
土日も仕事しているよ^^;

ミシン。小学校の家庭科程度のレベルなら使えるから、いろいろ作ってみるよ~。

チップ、結構貯まるでしょ。いいな!

puchnn:2011/12/19(月) 03:35 | URL | [編集]

何だか恐縮です。
本人はあんまりおめでたいと思っていないので、就活継続中です^^;

今のミシンなら簡単に糸通しもできると思いますよ~。
私は編み物は全くダメなので、ミシンで作ることしかできませんから、重宝しそうです。

puchnn:2011/12/19(月) 03:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

