• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.06・Tue

少し遅くなったけど

12月4日(日)

先週、クリスマスツリーを出す予定が、
ちょっと忙しかったので、できませんでした。

やっと出しました。

12.3 014
見て。
こんなミニツリーです。

お友達のおうちはみなさん大きなツリーを用意しているようですが、
いいんです。これで。


去年は我が家にはちょうどよい大きさだと思ってましたが
今の家には少し小ぶりかなあ。

季節のコーナーにももっとミニなツリーを。
12.3 012

12.3 011

12.3 010
もちろんあのサンタも一緒に。

12.3 013


今年のガレッジセールでゲットしたオーナメント
飾ってみたら、かわいい。
買って正解でした。でも、細かくて飾り付け意外に大変。

外のドアにもシンプルにリースを。
iphone_20111206053115.jpg

あんまりいろいろ付けると
外側のガラスドアが閉まらない我が家。
だから、これでいいんです。今年は。

やっと12月だと気づかされた日でした。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorieカナダの生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
今年新しく購入したというクリスマスオーナメント達、これ、私が日本で働いていたクリスマスショップ(兼雑貨屋)で扱っていた商品と全く同じです!
このシリーズ、お値段もお手頃でクリスマスシーズン時にはすごく売れたんですよ~。大人気商品でした。とってもカワイイですものね☆
もしも天使の羽部分とかどこかパーツがポロッと取れたら、グルーガンで接着すれば大丈夫ですよん♪
以前の記事を拝読しましたが、とってもいいお買い物でしたね!

ミニツリーもカワイイ(笑)。というかそれ以上にブラックボードに描かれてある羊の絵がカワイイ(笑)。
リースは…ドアの構造上これはさすがに仕方ないですね(苦笑)。

我が家は今年もクリスマス関連の飾りつけはほとんどなしです…(大汗)。ツリーは日本に置いたままなので買うのはためらっちゃって…(小さいツリーばかり三種類)。今年は義母からもらった木製のキレイにカットされた三連オーナメント二種を二つだけ(笑)。←これはこれで寂しい…

みおぼん:2011/12/07(水) 04:06 | URL | [編集]

小さくてかわいいので、人気なの分かる気がします。
ただ、こちらの大きなツリーには無理ですね。小さすぎ^^

みおぼんさんも飾り付けしたらアップしてくださいね!

puchnn:2011/12/07(水) 15:10 | URL | [編集]

でたっ!!悪サンタ(笑)

もこちん:2011/12/07(水) 18:21 | URL | [編集]

今年もいい位置、陣取ったぜ!

puchnn:2011/12/08(木) 11:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

