• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.30・Wed

女を磨く

11月28日(月)

匠とJamesが作業中
私はどこへお出かけしたかというと
名誉会長の職場へ行ってきました。

そして、女を磨いて頂きました。

普段、化粧は全くしない私です。
働いていたときも、
入学式・卒業式・結婚式
この三大イベントでしか、化粧はしてきませんでした。
入学式なんて、自分が担任でなければ、
化粧はしません。

日焼け止めも、塗ってる暇なんてないので、
お肌のお手入れなんてしてきませんでした。

でも、やはり歳には敵いません。

きちんと女を残すには
日頃のお手入れが大事だなあと、
自分の時間がありすぎて、
そう思うようになりました。

そんな私に
名誉会長はいろいろと施してくれました^^


11.28 001
マスカラつけてもらったら、
すっごく視界が開けました。
今までより世界が明るい。

11.28 003
顔の脱毛もしてもらい、
きれいな形の眉毛に仕上げていただきました。


せっかく、メイクアップしてもらったのに
そのまま帰るのは勿体ないので、
モールをぶらぶら。

美容液なんかを買ったりして、
帰宅。

Jamesは
いつもの優しさにプラスアルファでした。
夕飯を食べた後、そのまま着替えて顔を洗うのは勿体ないというので、
近所のモールの図書館へ行き、
本を借りてから、
コーヒーを飲んで来ました。

iphone_20111129105256.jpg

時間もあるし、
少しは化粧もしてみようかなあと
思うようになりました。

女を残していくには、
努力しなくちゃですね。


名誉会長、またよろしくです。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こちらこそどうもありがとう!
これからも女磨き、お互いに楽しんでやっていこうね★
私も面倒くさがらず、自分で磨いていかねば・・・

名誉会長:2011/12/01(木) 01:20 | URL | [編集]

puchnnさんも行かれましたね~。
眉毛の脱毛って日本じゃあり得ない。

でも、やっぱりプロは違いますね。
私も手入れしないといけないなぁと実感しました。
新参者面白かったです。TVでドラマ化もされてましたね。(TVジャパンでもやっていたけど、全部見られなかった)
女を磨きましょう。

ルルバー:2011/12/01(木) 01:39 | URL | [編集]

私も普段すっぴんで過ごしています~(苦笑)。
やはり結婚式だとか公式なパーティーだとか、特別な時にしかメイクはしないです…。←ズボラ
何か、皮膚を覆いかぶさる感覚がまるで毛穴を塞がれているような不快感があって(服の脱ぎ着の時や、粉噴いていないか常に気になって意識が逸れたり…)どうも苦手でそれが一番の理由です。旦那もメイクは極力しないでと言ってますし…。
最低限のスキンケアやリップケア、眉毛などのお手入れはしますが、急いでいる時とかそれすらも忘れてしまったり(汗)。
女失格だわ…(苦笑)。

puchnnさんも外見だけでなく意識の変化も出てきたようで今回の体験、良かったですね!
しかも旦那さまもその変化を目の当たりにしていつもより更にやさしくなっていたなんて!
…やはりお互いに女磨き爪磨きしないといけませんね、これから(笑)。

新参者、日本に居た頃ドラマで観ていました(これに流れる山下達郎の歌が好きです)。人形町に行きたくなっちゃいましたね(笑)。

みおぼん:2011/12/01(木) 03:20 | URL | [編集]

また頼りにしてま~す!

そうだね。面倒だって思っちゃうと手を抜いちゃうんだよね。コアリズム、頑張ります!

puchnn:2011/12/01(木) 03:51 | URL | [編集]

行ってきました!
またお手入れしてもらいたいですね!

女磨き、頑張りましょう!

新参者、私もテレビで観ました。面白かったですね。
東野圭吾、大好きなのでエドモントンの図書館にたくさんあるのが嬉しい!
オーダーしたら、急に本が増えた気がします。

puchnn:2011/12/01(木) 03:54 | URL | [編集]

メイクすると着替えの前に落とさないと付いちゃいますよね。分かる。
私も、襟元もファンデーションで汚れたりするのも嫌だったし、ほぼ毎日のように運動していたので、どうせ汗で流れちゃうし、メイク直しなんていう時間もないですし・・・^^;
今は時間に余裕が有りすぎて、気になりだしたところです。

うちの旦那は、たまにしたら?って言います。しなくてもいいけど、してもいい。って、どっちだよって感じですけど、おしゃれする分には大歓迎のようです。

女磨き、頑張りましょう!

新参者、面白かったですよね。

puchnn:2011/12/01(木) 04:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

