• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.26・Sat

匠が来ました。

11月24日(木)

延期していた面接日でしたが、
またもや延期。

今回は担当者の方がお葬式の準備等で
サスカチュワンまで行かなければならなくなり、
来週までお預けとなりました。

こんな2週にも渡って延期することは
ほとんどありえないのだけど・・・・・
ごめんなさいね。
と言っていました。


さて、この日の午後、
匠☆が突然やって来ることになりました。

しかも、匠、
本日は壁を取り払うそうな。

Before
11.25 002
我が家の玄関を入ると目の前に
クローゼットがあります。
そして、キッチンとリビングへ入るのですが、
キッチン側からだと
こんな風にクローゼットの分の壁が
見えます。


クローゼットを半分にして、
残りの半分に冷蔵庫を置く場所を作るのが
今回の目標。

クローゼットを全て取り払います。
11.25 004

キッチン側から少しずつ穴を開け、
壁を取り払います。
11.25 005

向こう側から貫通して
子どものように遊ぶJamesと黙々と働く匠。
11.25 007

本日はこの壁を取り払うだけ。


本日の仕事終了後、
Jamesは日本語クラスへ行きました。

私はIさんに会いに行きました。

本当は借り物をする予定だったのに
11.25 015

11.25 016
こんなの食べて、おしゃべりしてたら、
肝心な借り物を借りないまま
帰宅したのでした。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorieリノベーション@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
美味しそうなデザート&おしゃれなドリンク。
素敵ですね☆ こういう風に、ガールズトークも女磨きの一部にカウントされるのかな?

私も頑張らないと、、、って気がついたらここ一週間お化粧しなかったら、お肌が回復してきました♪ だけど、引っ越中はろくなものを食べてなかったせいか、ポツリポツリとできものが、、、汗 行けませんね。笑

mimi:2011/12/01(木) 21:30 | URL | [編集]

旦那が勉強中に友達と夕飯&デザートしちゃいました。
何だか申し訳なくって、自分のお金を使いましたからこのくらいいいことにします^^

本当は借り物するはずだったのに、話が弾み、すっかり借りるのを忘れて帰宅した大馬鹿ものです。

引っ越し、お疲れ様。キッチンが片付かないことにはなかなか料理できないですよね。しかも、コンビニやスーパーのお総菜なんていうそんな素敵な物が売っているわけでもないですし。

女磨き、頑張りましょ!

puchnn:2011/12/03(土) 13:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

