• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.24・Thu

少しずつですが続けてます。

11月19日(土)

庭のステップ終了から、しばらく経ちましたが、
リノベーションの二つ目しました。

冬になり、暖房が欠かせませんが、
ベースメントに暖房用の煙突?排気?
日本語でなんだろうか?
分からないのですが、
外からフレッシュな空気を送り込んで
常に家の中の空気をフレッシュにするため、
暖房まわりのリノベーションをしました。

ビフォー。
11.17 010

匠がコンクリーに穴を開けています。
11.23 003

私と妹セラには出番がないので、
匠(義父さん)とJamesが働いている間、
クラフトショーに行ってきました。

帰ると匠はもう帰宅していました。

アフター。
11.23 007

コンクリーの細かなかすが
あちこちに飛び散り、
あらゆるものがざらざら埃っぽくなりましたが、
無事終わりました。

次回は冷蔵庫を動かします。

いつになるかは、匠次第です。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieリノベーション@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

