• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.19・Sat

超音波を受けに・・・

11月15日(火)

今年に入ってから、左の胸と脇の下の間に違和感が
ありました。

それでも、一瞬だけの痛みで
ずっと続くことはなかったのですが、
クロミフェンを飲み始めてから、
生理前に激痛が。

ファミリードクターに相談すると
薬の副作用もあるのかもとのこと。
ガンであれば痛みは感じないらしい。
触診の結果、しこりはない様子。
乳腺に水が溜まっていれば取る処置が必要。
とのことでした。

そのための超音波。

超音波を見る限りでは異常がみられないみたい。

とりあえず一安心。

今月はそんなに痛みがないのでまた様子をみます。


さて、病院を後にしてから、
買い物へ。

今日はJamesくんが腕をふるってくれるらしい。

買い物中からナーバスなJames。

うちのJamesはご存じの通り、料理ができません。
料理をしないのではなく、できないんです。
だから、私が作らないと食べずに待つか、
出来上がった物を食べるかしかできません。
それでも、頑張って作ろうと時々挑戦します。

料理は彼の中では音楽よりも不得意分野。
手先不器用なんでね。
でも、丁寧さは誰にも負けないので、
とっても時間がかかります。

さて、今回作ってくれた夕飯は、

タコス。

11.17 005

11.17 008

野菜類は切ってあげました。

11.17 006
メキシカンライスも作ってあげました。

11.17 007
ナチョス。

翌日の朝ご飯。
残り物で、タコライス。
11.17 009

おいしく頂きました。

たまに誰かが作ってくれるっていいねぇ。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorieカナダで病院  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
一体その痛みは何でしょうね…。しかも一度や二度ではないようで、薬の副作用とハッキリ理由がわかればともかく、それは心も身体も不安になっちゃいますよね。
ガンだと痛みは逆に感じないということで…それならばガンというのは尚更怖いですね(大汗)!

実は私も子供の頃からたまにですが、心臓の辺りが一瞬だけチクッと痛くなることがありまして、酷い時はその痛みが数秒間続くことがあります。まるで針の先でツンツン突かれたような感じで…。
カナダへ移住前に病院で心電図をとったり検査してもらいましたが、特に異常はなく、担当の医師からは心臓そのものではなく、もしかしたらその周りの神経が敏感になっているからかもと言われました。
投薬治療などはしていませんが、つい先日もまたなって嫌だなぁ~と思います(涙)。

あの旦那さまがお料理を!!!
でもきっとpuchnnの事を心配して苦手な分野にも一生懸命挑戦されようとしているんですね☆
かなり、手伝ってさしあげたようですが(苦笑)、それでも出来上がったお料理達はとってもおいしそうですし、やはり誰かにこうして作ってもらうというのはとても嬉しい事ですよね♪

みおぼん:2011/11/20(日) 05:01 | URL | [編集]

何なんでしょう。分かりませんが、痛いのです。

私もみおぼんさんと同じく心臓も痛くなることあります。苦しいですよねぇ。
私は一度検査で肥大気味だと言われたことがありましたが、日常生活には問題なしなようです。

今回は胸そのものが痛いので、走るに走れませんでした。

お互い気をつけましょうね!

几帳面なので、すごく時間のかかる料理でしたけど、いいものです。っていうか、半分(以上)は手伝ったかな^^;

puchnn:2011/11/20(日) 11:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

