• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.17・Thu

焼き肉パーティー

11月12日(土)夜

FBやmixiにて呼びかけていた焼き肉パーティーが
開かれました。

集まったみんなほぼ顔なじみで、
楽しい会となりました。

11.13 003

11.13 004

日本の焼き肉のようで
おいしかったし、
楽しかったです。

食べ放題のもとは全然取れませんでしたけど、
いいパーティーでした。

お肉+辛い物のダブルパンチで
お腹を壊すので、
お肉は10切れのみにして、
ごはんを軽く2杯頂きました。

腹8分目でやめておいたのがよかったのか、
お腹は壊さなかったけど、
蕁麻疹が・・・

結局、帰宅後薬を飲んだのでした。

焼き肉、年に1度で充分な体のようです。
かなし~。。。。。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
蕁麻疹が発症してしまったようで、体調はいかがですか?
焼肉の何かがアレルギーの元になっているのでしょうか???
早く症状が治まることを願っています。

デリケートな体質とは聞いていましたが、お肉十切れにはビックリしてしまいました!
…それ以上にごはんを軽く二杯という所にも驚きました(笑)。そういえばごはん、確か大好きとおっしゃっていましたよね?きっとおいしいお米を使って炊き上げたのでしょうか。
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!

私はたくさん食べますが、ごはんはいつも茶碗一杯だけなんです(…とは言っても、『大盛り』一杯もたまにありますが)。あ、でもおかずなしで混ぜご飯のみの時は、子供の頃五杯はいってました(笑)。←今はさすがに無理

みおぼん:2011/11/19(土) 04:53 | URL | [編集]

蕁麻疹のみで、体調は至ってOKです!

焼き肉が原因ではないと思います。前から続いているアレルギーがまだ治って居らず、たびたび蕁麻疹が出てくるんです。定期的に。

勢いづいて食べてしまったときには、恐ろしいことが起こると分かっているので、もっと食べたいけど・・・なところで止めておきました。その代わり、ご飯をたっぷり食べて紛らわした感じです。
カナダですから、お米はそんなにおいしいってことはないですけど、焼き肉のたれがちょっとついたご飯はおいしく感じます!

夜食にご飯、おやつにご飯。ご飯、大好き。みおぼんさんに負けませんよ~^^;

puchnn:2011/11/20(日) 11:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

