• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.14・Mon

アイリッシュパブでライブ

11月10日(木)夜


コーリーのライブに行ってきました。

今回はLeducにて。

iphone_20111114035202.jpg
アイリッシュパブへ行きました。

私はアルコールを飲まないので、
いつもパブではシャーリーテンプル。
11.11 013
すごく大きなグラス。

さて、今回のライブは
コーリーのバンド仲間たちが
今回は前座で出ます。

MCはなぜかリッチー。
11.11 014


ヴァイオリンが入っている曲が好きです。
11.11 018


ここのパブでホットドリンクをオーダーすると、
FireKingのマグが出てきてました。
11.11 016

店内の雰囲気も
昔、英会話を習っていたパブに似てます。
(余談ですが、そのパブで出会った私ら夫婦です)

さて、お目当てのコーリーのバンド登場です。
もちろんリッチーのMCからスタート。
11.11 019

11.11 021

コーリーとジョーのコンビが好きです。

フォークロックなサウンドなので
コーリーのバンドにはまりそうなこの頃です。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
アイリッシュ・パブって私も旦那も大好きです♪
お二人は日本のアイリッシュ・パブで出会ったんですね~☆
シャーリーテンプル、おいしいですよね!しばらく飲んでいませんが、この写真を拝見して私も久しぶりに飲みたくなってきました☆
…それにしてもレモンにライムにオレンジと、数が半端じゃないのに驚きです(笑)。

コーリーさんのバンドのショーも楽しめて良かったですね!

みおぼん:2011/11/19(土) 05:09 | URL | [編集]

雰囲気がいいですよね。

そうなんです。米軍基地の近くにあるパブで出会いました。
いつもアルコールは飲まないので、こういうところではシャーリーテンプルとかジュースを頼んでます。

ライブ、楽しかったです。

puchnn:2011/11/20(日) 11:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

