• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.02・Wed

誕生日プランその2

10月29日(土)ランチ後。

iphone_20111031125340.jpg
向かった先はWINSPEAR CENTRE。

何度かオーケストラを聴きにここへ来ています。
今回はキッズ向け。

Music from ハリーポッター。

ロビーでは、ハリーポッターになるための
クラフトコーナーがいっぱい。

大人でもハリーポッター好きな人は
マントにマフラーをして来ていました。

iphone_20111031125303.jpg
子連れではないので、
今回は3階ギャラリーで鑑賞です。

ちょっとした子ども向けな劇を見ながら、
ハリーポッターの音楽をオーケストラで聴きました。

キッズは、魔法の杖を振りながら
楽しそうでした。

キッズ向けのコンサートだったので、
いつものオーケストラの演奏よりも
短めのプログラムでしたが、
楽しい時間となりました。

夜へ続く。






こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪







Categoriepuchnnについて  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こういう誕生日の過ごし方、今まで経験した事はないですねぇ残念ながら…(苦笑)。羨ましいです!
それにしてもハリー・ポッター!私大好きですっ!!!
あの曲を聴くだけでも気分がすごーく上がっちゃいます(笑)。
それに時季がハロウィンと重なるので、オーケストラでの演奏では子供達向けにちょうどいいですよね♪
私も聴いてみたかったなぁ~。

みおぼん:2011/11/03(木) 04:40 | URL | [編集]

ハリー・ポッターのサウンドトラック、よかったです。

MCに入る役者さんも観客を楽しませていました。指揮者もサービス精神旺盛です。

去年はマジックショーとコラボでしたが、それも楽しめましたよ。

puchnn:2011/11/04(金) 01:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

