• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.29・Sat

女子会お茶Day

10月27日(木)

お久しぶりにヨガでお世話になっている
Nmiさんとお茶してきました。

外は木枯らしが吹いて
落ち葉が道路を舞っていました。
この季節が一番好きかもしれません。

iphone_20111029112142.jpg

お久しぶり過ぎて、
たっぷりお話できました。
楽しかった。
長居して、
コーヒーも冷めちゃったくらいです。


Nmiさんと別れてから、
お友達のおうちへ。

Mさんの送別会したけれど
最後にちょっとお茶しようと
Miさんのおうちへ行きました。

iphone_20111029112037.jpg
お茶だけのはずが、
女子が集まるとやっぱりデザートもね。

最後にはおにぎりまでいただいて、
楽しい女子会となりました。

Mさん、日本でも頑張ってね!

また会えるのを楽しみにして
家に帰ってきました。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
木曜日はお疲れ様でした。
楽しかったです。おからを何に使おうか検討中。クッキーに入れようかな。楽しみです。

ルルバー:2011/11/01(火) 13:14 | URL | [編集]

こちらこそ。ありがとうございました!

おいしいクッキーが出来上がったら、またブログにでもアップしてくださいね!

puchnn:2011/11/02(水) 12:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

