• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.25・Tue

ドライブのついでに・・・

10月22日(土)

修理に出した車がようやく直ったので、
実家のあるHay Lakesまで取りに行きました。

修理の間、約1ヶ月半、
母さんの車を使っていましたが、
小回りが利いて、
それでいてオートマで乗りやすかったので、
返してしまうのが残念です。

実家ではダイドーが
外を走り回っていました。
10.23 011
あっという間に大きくなります。

そのうち、写真手前に落ちている
牛の骨をかじっておもちゃにするのも
そう遠くないなあ。

この日は、実家には長居せず、
直った車でドライブすることにしていました。

向かう場所は秘密。


って、言われた。


そして到着したのは
エルクアイランド。

Hay Lakesに行けば、
エルクアイランドに行ったも同然だし、
近くにはミケロンレイクもあるし、
エルクアイランドに行こうとは
考えていなかった私らでしたが、
行ってみることに決めたんだそうな。

それにしても、
ハイキングできるような準備もしていなし、
外は風が強くって寒いし、
秘密って言わずに言ってくれよ。

10.23 012

10.23 014
Jamesによれば、
この日は実地踏査だそうで、
ただ様子を見に来ただけだそうです。

ということで、
写真を数枚撮って
車へ退散。

ピクニックやキャンプもできそうなので
人気の少ないときにまた来てみることにしました。

帰り道、
バイソンを見てから
エルクアイランドを出ました。

10.23 015

10.23 016

クロカンもできるようなので、
冬も楽しめそうです。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categoriepuchnn夫婦の休日  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

