• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.20・Thu

秋を買いました。

10月19日(水)

このところ、ちょっと体調が悪く
病院を予約していたので、
Leducまで行ってきました。


帰り道、久しぶりにサウスで買い物。

iphone_20111020092721.jpg

さつまいもとくりをたくさん買ってきました。

これで栗ラブ同盟第2回会合が開催されそうです。

あんこが苦手な私ですが、
時々食べたくなります。

iphone_20111020091348.jpg
鯛焼きくんも買ってきました。

さんまも買ったし、
しばらく秋づくしです。


残念ながら、
果物で一番大好きな柿は
まだまだのようでした。
代わりに梨を買ってきました。


日本の秋の食材が恋しいこの頃です。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
えぇ!!体調大丈夫?
今週から朝晩はマイナスになるみたいやし、お大事にね・・・

栗ら部、楽しみにしております☆うふふぅ☆
うふふふふふぅーーーー☆

YUMI:2011/10/20(木) 16:05 | URL | [編集]

初コメですー、でも実はいつも拝見してましたー。ほのぼのブログで、読んでいてほんわかします:)

お食事がとても和で、うらやましぃ・・・お味噌汁がいつも登場して、いい香りがしてきそうです。

栗にさつまいも、いいですね!たい焼きは、実は昨晩夢にまで見て、最近とっても食べたい食べ物のひとつですー。サウスでお買い物とは、どちらでしょう?最近、ダウンタウンからサウスに引越したので、サウスのお店情報が欲しいです!

fumiffi:2011/10/21(金) 01:09 | URL | [編集]

体調ねぇ。イマイチだなあ。
第二回会合にて体調不良語りますわ。

体力的には元気なのよ。

メニュー何にしようかなあ。

名誉会長のために秋づくしにします!

puchnn:2011/10/24(月) 02:56 | URL | [編集]

コメントありがとう!

こんなブログですけど、いつでもいらしてねぇ。

ご飯に味噌汁。毎日食べないとダメなほど習慣化してます^^

時々、スーパーストアでも栗が売ってますけど、韓国スーパーの栗は大きくて食べ応えもありそうなので、たくさん買ってきました。さつまいもも箱で売ってましたよ。

Mimiさんのブログにも何か書いてあったような気がするけど。きっとMimiさんはサウス方面詳しいのでは?サウス情報ゲットしてみてね。ノースエリアなら私らの界隈です^^;

鯛焼きは冷凍で売ってたの買いました。
おやきならホワイトアベニューで焼きたて買えますよ。チョコやカスタードもありました。おいしいですよ。行ってみてね。

puchnn:2011/10/24(月) 03:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

