• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.07・Fri

Housewarming

10月1日(土)

セラの引っ越しも無事に終わってから
Housewarmingをする予定でいたので、
引っ越し1ヶ月後のパーティーとなりました。

日本人の友達、
LINCの友達、
Jamesと共通の友達、
いつもの仲間たち、
と分けてパーティーをするという案もありましたが、
そうなると準備も大変なので、
一度にゲストを招待することにして、
たくさんの友達に声をかけました。

日本人、カナダ人だけでなく
タイ、ベトナム、ドイツ、メキシコ、
国際色豊かな友達が集まってくれました!


当日30人を超える人が
我が家へ駆けつけてくれました!

みなさん、ありがとう。

狭い家ですが、
たくさんの人が集まってくれて、
お陰様で家の中に活気ができました。

10.2 014
玄関にキャンプ用のテーブルを置いて、
来た人たちにネームタグをつけてもらいました。
初対面の人同士の会話にも使えるかなあと思って
用意してみました。

家の中のツアーリストは
Jamesにお任せ。
リノベーション予定の場所には
James手書きの設計図を貼って。

10.2 015
私はシェフとお出迎え担当。
大人数だったので、
たくさん一度に作れるメニューを考えて、
前日の夜から仕込みました。
この写真の反対側にもスロークッカーを
用意して、
温かい物も食べてもらいました。

ゲストの方とゆっくりお話することができず、
バタバタと動いてましたが、
思い出に残る、とってもいいパーティーでした。

お開きは深夜2時でした。
最後は
私ら夫婦とリッチー&ヘザー、セラの
5人で眠くなるまでいつものようにおしゃべりして
解散となりました。

用意した料理、残ることなく全て完食されてました。
よかった、よかった。

これで、この冬も我が家は暖かく過ごせる家に
なったと思います。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorieカナダで引っ越し  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんなにたくさんのごちそうを用意されて大変だったでしょう!しかもそんなに多くの人達が訪れて!本当にお疲れ様でした!!!
きっとpuchnnさんの心からのおもてなしに、なかなかゆっくり話せなかったにしても、皆さんすごく嬉しかったと思いますよ☆
心温まる情景が目に浮かぶようです♪

みおぼん:2011/10/11(火) 15:01 | URL | [編集]

久しぶりのホームパーティだったので、料理に疲れましたけど、楽しかったです。

たくさんの人が来てくれて嬉しかった~♪

puchnn:2011/10/11(火) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

