• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.06・Thu

レコーディング

9月30日(金)

コーリーのバンドがレコーディングと
プロモーションの撮影をするとのことで、
コーリーのベースメント兼バー兼スタジオへ
行ってきました。

10.2 013
撮影時間2時間経過中なのに、
メンバーがまだ揃ってない。

撮影会社の人も困ってた。

さすが、カナダタイム。

10.2 012
リッチーが冷蔵庫から
ビールや飲み物を出してます。

バーがあるベースメント。

10.2 011

撮影中は音を出せないので、
黙ってみてました。

メンバー、いつもと違って緊張気味なところが
おもしろかった。

でも、いつも通りのいい声でした。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
コーリーさん達のバンド、レコーディング&プロモーション撮りですか☆
けれどメンバーが揃っていないというのはなかなか痛い話ですねぇ…。何か急な用事や渋滞などに巻き込まれたのかしら???
旦那達のバンドだったら許されない…かも?←意外にも(苦笑)レコーディングなどの時間に関してはよっぽどの理由でない限り結構メンバー間では厳しいようです。
こちらは今回のレコーディングに七ヶ月も要しました…(大汗)。
でも出来は辛口な私も納得なので(上から目線ですが…苦笑)、良かったかなぁと思います(笑)。
コーリーさん達もレコーディング&プロモ、納得のいく仕上がりになりますよーに♪
CDリリースや動画など完成したら教えてください☆

みおぼん:2011/10/06(木) 14:16 | URL | [編集]

事故で渋滞だったようですが、いつもカナダタイムなので慣れました。

他のバンドではCDが出ているようですが、コーリー自身のバンドではこれから出す予定のようです。

puchnn:2011/10/09(日) 12:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

