• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.26・Mon

お誕生会

9月17日(土)
続き夜の部。

Aさんのお誕生会へ行ってきました。

二日ほど前にAさんのフィアンセGくんから
誕生会プランを聞いた私ら。

日本食レストランを推薦しておきながら、
遅れて誕生会へ参加したのでした。
すみません。
リノベーション、忙しくって。(言い訳ね)


鉄板料理が売りのようで、
おもしろいパフォーマンスを見ながら
おいしい料理をいただきました。

写真に収めたけれど、
どうもぶれぶれのため、
パフォーマンスは行ってみて体験してください。


Aさんと私が共に前の仕事でお世話になった方が
働いていて、
ケーキ出してあげようか
というお言葉に甘え、
ケーキと歌で盛り上げていただきました。

9.19 014
寿司もすごく豪華だね。


食事の後は、二次会へ流れます。

まさかっのカラオケ。

この世で1位、2位を争うほどの
大のカラオケ嫌いが、
エドモントンでまさかカラオケへ行くことになるとは。

Aさんの誕生会だし、
Gくんの一生懸命なプランに
私らも楽しませてもらわなきゃ精神で
行ってきました。

日本のカラオケボックスを思わせる
匂いと薄暗さ。

9.19 026
日本の歌もたくさんありました。

今度仮に行くことがあれば、
Jamesと二人きりで行かせていただきます。


日本の飲み会だと必ず2次会または
飲みの後にもれなくカラオケが付いてくるあのパターンに
出会うことがないだろうと思ってましたが、
まさかの出来事でした。

数年ぶりのカラオケ。
一緒に誕生会に参加していた
EちゃんとJくんの韓国語デュエット聞けたし、
楽しませてもらったよ。

何はともあれ、
楽しい誕生会でした。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

