• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.23・Fri

みんなメロメロです。


9月16日(金)

Yちゃんのかわいい赤ちゃんに
ご対面してきました。

Rーちゃん。
9.19 006

お目々ぱっちり。

お口もかわいらしい。
時々出す舌もかわいい。

ChiさんとYさんも
Rーちゃんにメロメロでした。

ほ乳瓶を小さな手でつかみ、
眠いけど、一生懸命ミルクを飲む姿が
とってもかわいらしい。

お母さんYちゃんがR-ちゃんに向ける温かい視線も
お部屋の中に充満していてほんわかし
心地よかった。

9.19 005
お久しぶりなChiさんとYさんともお話しできたし、
Yさんのお誕生日をささやかにお祝いして
おいしいレモンタルトも頂けたし、
幸せ気分になりました。


最近、少し落ち気味だったので
Rーちゃんに癒されてきました。



Jamesにすごくかわいい赤ちゃんだったよと
報告すると、
持ってきて~って言ってました。

次会うときは、また表情が変わっているんだろうなあ。

Rーちゃんの成長が楽しみです。
Yちゃんのお母さん姿にも
うっとりさせられました。

私もYちゃんのようなお母さんになりたいなあ。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
赤ちゃんってこんなにも小さな存在なのに、とても力強く感じます☆
ホント、手でしっかりと哺乳瓶を持っているところがまたかわいらしいですね♪
…レモンタルトもすっごくおいしそうです~!
素敵な時間を過ごせて良かったですね☆

puchnnさんなら絶対に素晴らしいお母さんになれますよ!
…私がpuchnn家の娘になりたいぐらい(笑)。

みおぼん:2011/09/24(土) 04:55 | URL | [編集]

この間はありがとうございました(^^)
遊びにきてくれてとっても嬉しかったです!
普段は半分パジャマみたいな格好で髪の毛ぼさぼさ目はうつろ・・・って感じでなんとかやっています(;;)またぜひぜひ遊びにきてください!!Jamesさんにも早く会ってもらいたいなー!

yoko:2011/09/27(火) 10:42 | URL | [編集]

とってもかわいい赤ちゃんで、一つ一つの仕草にかわいい~を連呼してしまいました。

タルトもおいしかったです。

癒された時間でした。

私?厳しい母になりそうですよ。
お友達のように、優しさ溢れる母になれるように頑張らないとです。

puchnn:2011/09/27(火) 13:42 | URL | [編集]

こちらこそお邪魔しました。

夕方の予定がなければ、もう少しだけお邪魔していたかったくらいです。

時間あるときいつでも声かけてね。また遊びに行きます。

今週末、Jamesもいよいよご対面だね。楽しみにしてます!

puchnn:2011/09/27(火) 13:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

