• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.20・Tue

白のベンチ

9月13日(火)

そろそろ寒くなってきたので、
ハーブ系の植物や盆栽を
家の中で育てようと思って、
窓際にベンチでも置こうかと話していました。

先日、アンティークモールに行ったとき
いい感じのベンチが売っていました。

でも、買うより作った方がいいのかなあとか、
もっといい感じのあるかもね~
っていうことで、通り過ぎていたのですが・・・・。

Jamesの帰宅がいつもより随分と遅いなと思ったら、
あのベンチを買ってきました。

ビックリさせたかったとか。
9.16 010

9.16 011

いやいや、もう少しいろいろ見て吟味してもよかったのにね。

せっかく買ってきたのに、いろいろ言うのもあれなので、
使わせて頂くことにします。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorieカナダの生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
旦那さま、カワイイというかいじらしいですね(笑)。
でもその反面現実的なpuchnnさんの思う部分がまたおもしろい(笑)。
…いやぁ~、とてもありがたいけれどもう少し吟味したかったという気持ちはわかります。きっと私も同じ事をつい思っちゃいますよ(苦笑)。
シンプルなベンチだから色々レイアウトも出来そうですね!
このデザインなら後で自分達で付け足しも可能ですし♪

みおぼん:2011/09/21(水) 04:01 | URL | [編集]

それが武器ですかね。かわいいので仕方がないなあって思っちゃうんですよね。

よかれと思ってサプライズをするのですが、いつも裏目に出るJamesです。可哀想に・・・^^;

とりあえず今はそのまま使用中。ペンキを塗り直そうかなあとも思ってるところでもありますが、どうかなあ。

puchnn:2011/09/22(木) 01:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

