• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.14・Wed

噂通り

何だか腑に落ちない、
とっても信じられない出来事が
起こり、とっても腹立たしい!!

真面目に正直に、
思いやって生きている人が
馬鹿を見るというか、
何というか。

何だか寂しいなあというか、
悲しいなというか。

それも通り越して、
呆れたというか。


そんなこの頃ですが、



9月7日(水)

髪を切ってきました。

カナダへ来てから
3度目のヘアカットです
(震災の少し前に切りに行ったんだなあ。)


前回はまた同じ所へ行こうと思ったのですが、
リッチーの彼女ヘザーに
もう一つお勧めのお店を聞いていたので
そこへ行ってきました。

私が行く前に、友達のMちゃんも行ってみたようで、
とてもよかったとの話を聞き、
いい感じに仕上がっていた彼女を見て、
これは行くしかないなと思い行ってみました。

感想。

これからは、こちらにお世話になろうと思いました。

夏場は髪をアップにすることが多いので
少し我慢して伸ばしてましたが、
そろそろ秋も近いので
また首元をさっぱりとさせました。

ヘアカットの後、Mちゃん家に立ち寄って
9.12 016
ドライカレーをごちそうになりました。

突然立ち寄ったのに、
こんなごちそうを用意してくれて
嬉しかった!

そして、大好きなミルクガラス。
9.12 018
お水もおいしくなりますね。

Jamesのお迎えまで
おしゃべりをして過ごしました。

髪もさっぱり、
気分も少しはすっきり。


夕方はJamesと一緒に、
HayLakesの実家までまた行ってきたのでした。

続く。









こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categoriepuchnnについて  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

