• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.09・Fri

パイレーツ

9月4日(日)
ロングウィークエンド中日。

映画を観てきました。

人混みが苦手、
話題に乗っからず、
追いかけるのが得意な私らなので、
こんな私らにちょうどよい映画館で鑑賞

前の記事読んだら、
おやつは買わないって言ってるのに、
しっかりポップコーン買いました。


観てきた映画は
パイレーツ・オブ・カリビアン4

感想。
ジョニーがたくさん出ていて満足。

でも、英語がさっぱり分からなかった。

以上。

後でまた、ゆっくり家で観たいと思います。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorie映画鑑賞  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
私もJD見てるだけで大満足できる♪
やっぱ映画行ったらポップコーンなくちゃね。
この映画館よく行ったな~。安くて子供の映画リピする時なんか助かるんだ。
(∮'v`*∞p)q.+

チャーミー。:2011/09/09(金) 21:23 | URL | [編集]

私も公開すぐに観たんだけど、今回はジョニーが沢山出ていて、嬉しかった~♪
内容も、まあ面白かったよね^^

ジョニーと言えば、ローレンジャーがキャンセルになったみたいで残念(涙)

ふわふわ:2011/09/09(金) 23:06 | URL | [編集]

ご覧になられたんですね、パイレーツ・オブ・カリビアン4!

…あはは!日本語字幕がなければ私も英語、よくわからずにいつの間にか寝てしまいます~(笑)。←映画によりますが

何故か外国語って眠気を誘うんですよねぇ…。

みおぼん:2011/09/10(土) 00:06 | URL | [編集]

後で日本語字幕で観ようと思うよ。
普段は同じ映画2度観ないんだけど、ジョニーのだけは何回も観てるなあ。

あそこ、近いし安いしいいよね。Wくんなら、オタワでもお得な映画館とかお店とか探すの得意そうだね。

puchnn:2011/09/10(土) 01:20 | URL | [編集]

人混み嫌いな私らは公開も終わりになってから観に行くんだけど、楽しかった。今回は。
そうそう。たくさん出てたのがよかったよね。内容はイメージで^^;後で日本語字幕でもう一度観るよ。


puchnn:2011/09/10(土) 01:26 | URL | [編集]

やっと観ました。James的には乗り気じゃなかったので、しつこく誘ってやっとです^^;

英語でも内容把握が難しいってJamesが言ってたので、日本語字幕でもう一度観なきゃですね。

私、日本語でも映画は時々眠気を誘います。

puchnn:2011/09/10(土) 01:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

