• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.08・Thu

一通り

9月3日(土)

ロングウィークエンド初日。
荷解き開始。

丸一日かけて一通り終了。

床のぞうきんがけ。

なんとか生活できる程度の
きれいさになりました。

夜までかかりました。

リッチーからもらった
お祝い☆にアイスワインがありました。
それを飲みながら、
新居祝いです。
(写真にはアイスワインが写ってなかった^^;)

9.4 014
大好きなハラペーニョジャムやトマトのサラダをつまみに。

この日、ポストにはなぜか
DVDの贈り物が。

リッチーが
私たちが家を見た日から、
鍵の引き渡しの日までのドキュメントを
撮影していたようで、
編集されたDVDを鑑賞しました。

こんな贈り物って素敵です。

せっかくなので、
リノベーションの様子や
ビフォーアフターも
撮影しておこうかなあと思いました。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieカナダで引っ越し  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
一段落おめでとう☆

今度是非引越しについて語り合いましょう(笑)
私も頑張るぞ!

DVD素敵☆

YUMI:2011/09/09(金) 04:42 | URL | [編集]

こんにちは、新居にお引越し&荷解きお疲れ様です☆
新しい我が家の住み心地はどうですか?

学校もお休みするようですが、これからゆっくり
体調管理、リノベーション等頑張ってくださいね。

また遊びに来ますね。

mimi:2011/09/09(金) 08:30 | URL | [編集]

リッチーさん、本当にナイスな人ですね!
粋なプレゼント、それは嬉しいですね☆

おっしゃるとおり、リノベーションの過程やビフォー・アフターも撮影してもらったらいいですよ♪

みおぼん:2011/09/10(土) 00:09 | URL | [編集]

お互い無事!?引っ越しできてよかったね!

ぜひぜひ、“出た~出た~”な話で盛り上がりたいね。

DVD、なかなかいいプレゼントでした。録画されてたとは知らなかったのでびっくり。

puchnn:2011/09/10(土) 01:13 | URL | [編集]

ありがとう。
住み心地はいいですよ。ご近所が静かなのがいいです。
前もよかったですけどね。

リノベーション、秋から冬にかけてになりそうです。のんびりやることになりそうです。

puchnn:2011/09/10(土) 01:16 | URL | [編集]

いつもいつもリッチーにはよくしてもらってます。

本当に粋な人ですよ。

ビフォーアフター、頑張って私が撮影してみようと思います。

puchnn:2011/09/10(土) 01:30 | URL | [編集]

お疲れ様でした☆これから新しい生活が始まるんだねぇ。素敵♪旦那に連れてってもらおうかなぁ!

よっしー:2011/09/10(土) 05:40 | URL | [編集]

無事引越しおめでとうございますv-315

puchnnさんのセンスでこれから少しずつかわいいお家になっていくんだろうな♪
私たちは引越しして1年半になりますが、いまだに改装途中のままの場所がありますi-229。いつ終わるのやら。

それにしても引越しの様子をわざわざ撮影してDVDにしてくれるお友達がいるなんてほんと素敵☆

メープルドロップ:2011/09/10(土) 10:40 | URL | [編集]

ありがとうございます。

ようやく落ち着きました。
ゆりさんも時間があれば、引っ越しパーティに来られるようなので、ぜひどうぞ。

puchnn:2011/09/12(月) 12:07 | URL | [編集]

ありがとうございます!

私、センスないんでどうなっちゃうか心配もあるんですけど、妄想だけは広がってます。
メードロさんのところもすてきなお庭があって、いいとこだな~って思ってました。やっぱり少しずつの改装になりますよね。うちもいつ終われるのかなあ。

DVD、下見の時の様子からインスペクション、鍵の引き渡しの日まで全部録画されててびっくりでした。だから毎回iphone持っていたんだなあと今になって気づきます。いいプレゼントでした!

puchnn:2011/09/12(月) 13:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

