• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.06・Tue

お祝いに

8月30日(火)夜

こんなことで~って思われるかもしれませんが、
無事パスしたのを祝して
ギリシャ料理を食べに行ってきました。

9.4 003

いろんなギリシャ料理のレストランに行きますが、
どこも店内は似たような感じで、
観葉植物が天井に提げられてます。

オリーブやハマスが好きなので
ギリシャ料理好きです。

帰りにお向かいにあるパン屋さんで
9.4 004
クッキーやタルトを買ってきました。

ここのお店のオーナーさんは
日本で修行したことがあるらしく、
開店当初行って以来、
時々足を運ぶお店です。

行くたびに、違う物を買いますが、
どれもおいしいです。

アップルパイ、エドモントンで
一番好きかもしれません。
(シナモンがきつくない)

初秋な感じの空気の中、
通りを歩くのも楽しかった夕飯でした。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categoriepuchnn夫婦について  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
過去記事も全部拝読しましたが、無事、試験をパスされたとのこと、おめでとうございます&お疲れ様でした!
4ヶ月ほどお休みされるそうで、ゆっくりのんびり過ごされてくださいね☆

ギリシャ料理は私も大好きです♪おいしいですよね~。義父がギリシャ料理好きなので、たまに一緒に食べに行きます☆
パン屋さん、日本で修行されたことがあるなんて何だか嬉しいですね。少なくとも私達日本人の好みなども理解してくれるような…(笑)。
アップルパイ、確かにシナモンがきついとちょっと…と私もなってしまいます(汗)。おいしいアップルパイにも出会えて良かったですね♪

みおぼん:2011/09/07(水) 01:31 | URL | [編集]

Duchess行ったことがないんです!行こう行こうと思っていつも忘れちゃう。ギリシャ料理のお店がお向かいにあるんですね、行ってみたいな~e-434

yoko:2011/09/07(水) 06:02 | URL | [編集]

ただの日記をわざわざ読んでくださり、すみません。

テスト、どうなることかと思ってましたけど何とか次へ行けそうです。

ギリシャ料理、おいしいですよね。デザートは駄目なんですけど、デザート以外は好きなんです。
ラムの煮込みとかオリーブとか。

パン屋さんというかケーキやマカロンなどが多いですが、日本人には好評みたいですよ。
ビクトリアだと日本人向けなデザートとかもたくさんありそうですね。

puchnn:2011/09/09(金) 03:52 | URL | [編集]

開店した頃、mixiのコミュニティでお知らせを見て、それから行くようになりました。
うちから近場っていうのもあったので。

そう。お向かいに2軒、ギリシャ料理のお店があって、ネットで☆が多かったので行ってみました。
今のところ、ギリシャ料理のお店はどこでもおいしいかなあと思ってます。

puchnn:2011/09/09(金) 03:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

