• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.24・Wed

大きなお買い物

8月18日(木)
病院の後

この日、コンドの鍵の引き渡しでした。

8.23 001

私らのエージェントリッチーが、お祝いを用意していてくれました。
こんなところが、リッチーの素敵な所。

8.23 004
花束も頂きました。

8.23 005
ビールとジュースで乾杯。

私は翌日に最終プレゼンを控えていたので、
この日は一通り部屋を見渡して
ミニチュア設計図を使って
どこに何を運ぶかを決めました。

売り主のジーノ家族がとってもきれいに
お掃除も済ませてくれていたので、
私らの掃除の出番はありませんでした。
ほんとに隅々まできれいにされていました。

8.23 003
ジーノワイフがお庭も残してくれたので、
素敵な花や野菜も手入れされたまま
残っていました。

この日からここが我が家となります。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorieカナダで引っ越し  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
庭いいね~(*´∇`*)
私は引っ越ししたら妊娠したから、環境が変わって案外こうの鳥が来るかもよ~(^^)

もこちん:2011/08/24(水) 21:08 | URL | [編集]

本当に素敵なお庭♪いいですね~、緑がきれい!

お掃除いらないなんてすばらしい。
ぞうきん不要ですね(笑)

新しいおうちで新しい生活楽しんでください☆

YUMI:2011/08/25(木) 01:41 | URL | [編集]

お引越しおめでとうございます。
自分の家は良いですね。さらにお料理にも精が出ることでしょう。
BBQは4人でしたが、天気も良くて楽しかったです。里美さんは今度の土曜に帰られます。
また機会があったら、お誘いします。

ルルバー:2011/08/25(木) 02:47 | URL | [編集]

ご無沙汰しておりました~!
前以上に他の方のブログにお邪魔出来なくなってしまっていました(涙)。

リッチーさんのお心遣いや、売主のご家族にも本当に感謝ですね!
それもお二人が素敵な人柄だからだと思います☆

ということはもうすでに新居にお引越しされたということですね?
実は…とても遅くなってしまったのですが今月の中旬に入る前だったかお手紙をお送りしたんです。
引き払う前に届いたら…と、いつだったか鍵の引渡しの件の記事をちょっとだけ読んだ事もあり、気になっていたのですが…。

みおぼん:2011/08/25(木) 03:23 | URL | [編集]

まだ庭いじりしてないけど、学校が一息ついたら手入れしようと思ってるところ。

友達も引っ越したらできたっていうから期待しましょ。

puchnn:2011/08/25(木) 04:32 | URL | [編集]

庭もきれいなまま残してくれてました。バラがたくさんです!

掃除用具をたくさん用意しておいたのに不要でした。
ぞうきんがけ、これからしていこうと思います!ぞうきん必須です^^;

YUMIさんも、もうすぐだね~。

puchnn:2011/08/25(木) 04:35 | URL | [編集]

ありがとうございます。

まだアパートにいる気分で、壁や床に傷つけないように慎重な私らです。実感が湧くまで時間がかかりそうです。

キッチンが意外に狭いことが私にはマイナスポイントでしたけど、これからリノベーションを楽しみにしてお料理も頑張ります!
BBQ残念でした。また今度楽しみにしてますね。

puchnn:2011/08/25(木) 04:38 | URL | [編集]

こんにちは~。

みおぼんさんに連絡しようと思ってましたけど、引っ越し前の日、カード届きました!!!
ありがとうです。
素敵な手作りカード、私も作りたいと思って、隅々までマジマジと見てしまいましたよ。
ごめんなさい。お返事遅くなって。

リッチーにはいつもよくしてもらってます。友達というより、親戚みたいな感じです。

puchnn:2011/08/25(木) 04:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

