• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.10・Wed

掘り出し物

8月5日(金)

ロングウィークエンド、我が家に二泊お泊まりした
Lレインから、
映画のギフト券を頂いたので
映画を観に行くことにしました。

レイトショーまでは時間があるので
ニューエイジアンビレッジにて夕飯。

8.7 010
うちの近くにあるレストランなので、
常連になりつつあります。
次の引っ越し先もさらに近い。



夕飯。5時半に食べましたが、
それでもレイトショーまではまだ時間があるので、
向かいのバリュービレッジへ
恒例の掘り出し物探しへ。

この日、珍しくたくさんの掘り出し物が。

選びに選んでこんな感じで収穫できました。

8.7 011
ピーチラスター ローレル ディナープレート。

Mさんに影響され
私もピーチラスターゲットしてみた。

8.7 012
ちょっと傷有り、色落ちがあるけれど、
1枚$2って安いよね。

8.7 014
ファイヤーキングの赤ミキシングボウル。
このぼってり感がいいね。
傷もなくとってもきれいでした。

8.7 015
oldpyrexのデイジー柄キャセロール。
この大きさのキャセロール好きです

この日は、選ぶほどあったので、
楽しい収穫となりました。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorie好きなもの♪キッチン用品  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

