• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.04・Thu

チーム十和田

7月30日(土)

ロングウィークエンド初日。
今日から3日間、日本で仲良くしていた仲間たちが、
アルバータへやってきます。

仲間たち別名を
チーム十和田
と呼びます。

2003年、Jamesが日本へ来たときの同期で、
私らの結婚式をサポートしてくれた仲間です。
2006年にJamesより一足先に帰国した彼ら。

トロント、イエローナイフ、エドモントンに
散らばってますが、
2009年冬、エドモントンで再会。
2010年夏、トロントの結婚式で再会。
2011年夏、今年はエドモントンで再会しました。

土曜日はトロントからLレインが我が家へ来ました。

レンタカーでロッキーへ行き、
二泊満喫してきたLレイン。
エドモントン空港へ車を返した彼女を
お迎えに行きました。

この日はLレインのみ再会だったので、
いくつか連れて行けそうな所をピックアップ。
行きたいところを選んでもらった結果。

JamesファームHayLakesに行くことに決定。
8.1 013

父さん母さんもお出迎え。

この9年。
話の中によく出てくる仲間だっただけに、
話も弾みました。

8.1 011
ぼけてしまったけど、
リンゴの実もたくさんなってたよ~。

8.1 007
これはメープル。
メープルシロップがとれるようです。
通常のメープルの木とはちょっと種類が違う木なんだって。

8.1 037
母さん自慢のお庭で
トンボを追うLレイン。

今年は蚊が大発生したので、
トンボもたくさん蚊を食べています。
だから、トンボの数も半端ない。

8.1 016
恒例のラマのエサやり。

菜の花もちょうどよい黄色で景色もよくって、
Lレインも楽しんでくれました。

続く。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

