• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.03・Wed

テイスト・オブ・エドモントン

雹が降ったので
お出かけをキャンセルした29日。


が、予定していた時間には
青空が・・・。

晴れ女・晴れ男なpuchnn家です。




テイスト・オブ・エドモントンのイベントを味わいに
ダウンタウンへ行ってきました。


エドモントンに引っ越して2年ですが、
引っ越した2009年は夏のイベントは終わっていて、
2010年、何してたかなあと振り返ってみたら、
ダウンタウンのイベントごとは
どれにも行っていないと分かりました。


2011年はアートフェスティバル、
パフォーマンスフェスティバル
そして、テイスト・オブ・エドモントン。
3つ目のイベント。行ってみました・・・・が、

どうってことない、
イベントでした。
日本の屋台の方がよっぽどおいしいし、
高いな~って思っていた、お好み焼きや焼きそば、焼き鳥の方が
量も味も値段も良かったんだなあと思いました。


エドモントンももう少し工夫したら
もっと人が来るのになあと
また思ってしまったイベントでした。

8.1 003

8.1 004
アートフェスティバルのときのブースが
まだあった。

8.1 005
市役所前のプールを見て涼みながら、
8.1 006
いくつかテイストして
1時間ほどで帰宅したのでした。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
せっかくお天気も回復してイベントに行けたのに、大したことがなかったというのはちょっと残念ですね…(汗)。

イベント会場は同じくチャーチル・スクエアだったんですね!
やはり日本の屋台の食べ物はお祭価格で高くとも、味も量も良いですよね~。←最近ムショウに恋しいです…
でも、これからもっと改善の余地があるという事で、もっといいイベントに発展しそうですね!

みおぼん:2011/08/04(木) 03:46 | URL | [編集]

ちょっと期待しすぎたかな。

今、東北はお祭り真っ直中なので余計に恋しい日本の祭り。屋台も恋しいですね。

エドモントン、フェスティバルシティと呼んでいる割に・・・・なので、頑張って欲しいものです^^;

puchnn:2011/08/05(金) 07:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

