• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.28・Thu

みちのえきJames

7月23日の畑仕事後、
エドモントンへ戻る途中、
お世話になっているさっちゃん☆宅へデリバリー。

ダウンタウンにてAさん&Gくん☆宅へデリバリー。
最近、帰国していた二人。
7.25 009
日本のキットカット、いただきました。
わさび味おいしかった。
アトム大好きJamesにもアトム土産。
喜んでたよ~。


さて、翌日24日(日)
みちのえきJames
オープンしました。

mixiやメールにて声をかけたので、
お世話になっているお友達が
続々とわざわざ取りに来てくれました。

7.25 032

7.25 029

7.25 030

7.25 031

Mちゃん☆Iさん☆
Yちゃんは、
ブログにしてくれました。

今回、初めてお会いしたマンゴスティーンさん☆


みんなたくさん持って行ってくれたのに、
まだある野菜たち。

月曜日の晩に
こちらでお世話になっているOさん☆宅へデリバリー。

まだまだ配達続きます。

またみなさんに声かけますね~。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categorieはたけしごと  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あ!「みちのえき」って黒板に書いてあったのですね!気がつかなくて悔しい(><)いただいたお野菜毎日大活躍です!どうもありがとうございます。

yoko:2011/07/29(金) 04:12 | URL | [編集]

Jamesの手書き。小学生の字みたいでしょ^^

我が家も小松菜料理が続いてるよ。おいしそうな料理がたくさんで嬉しいです。モリモリ食べてね。

puchnn:2011/07/29(金) 09:01 | URL | [編集]

ズッキーニは義母さんがBBQに、
小松菜はガーリック炒め、
水菜はサラダと焼うどん、
レッドマスタードはサラダにしていただきました。

とっても瑞々しくて美味しいお野菜に
我が家全員大喜び。
ヤメスはファーマーズマーケットに出店したらいいのになあと
言ってました。

ごちそうさまでした。ありがとうございます♪

みちのえきの看板、Jamesの手書きだとは思いませんでした!!!ビックリ★

マンゴスティーン♪:2011/07/29(金) 16:00 | URL | [編集]

みんなでおいしく食べてくれると嬉しいです。

利益を考えて作ることは絶対にしない義理両親なので、私たちも気軽に野菜を育てて収穫できるのかもしれないですね。
ファーマーズマーケットは、オーガニックとはいえ、たぶん形をきれいに揃えたり、大きさを揃えるために何かしら農薬、化学肥料使ってると思いますが、無農薬で肥料も牛の糞や残飯だけだと、虫食い、不格好な野菜ばかりですからね^^;
実家の畑からの野菜は売りに出せないですよ~。


次回もお楽しみに。

puchnn:2011/08/02(火) 03:31 | URL | [編集]

先週うかがえなくて、とっても残念でした。おいしそうな野菜ですね。
LINC5はこれでもかっていうくらいしつこく課題が出されます。ひとつが終わらないうちに次が出されるので、週末ものんびりできません。
それに太鼓の練習があったりして、LINCが終わるまでは、息つけない感じです。
ぜひまた声をかけてください。
puchnnさんも勉強頑張ってくださいね。

ララバー:2011/08/02(火) 12:57 | URL | [編集]

次回、また収穫したら連絡しますね!

LINC、大変でした。仕事と学校と両立するのも大変ですよね。
私は今、仕事がない分少しは気が楽かも。でも、一つレベルが上がったら、あっぷあっぷしてるところです。

夏のタームもあと少し。頑張りましょう!

puchnn:2011/08/03(水) 12:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

