• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.27・Wed

畑仕事

7月23日(土)

一日の日程は、
朝早く起床。
買い出しへ。
実家の畑で収穫。
夜、ハリポタを観に行く。

こんな予定を立ててましたが・・・・


朝起床。
買い出し。

までは順調でした。

昼間、日本でドキュメンタリーを観たことのある
余命3ヶ月の花嫁
の映画が入っていて観だしたら、
Jamesも私もおいおい泣き出した。

ドキュメンタリー観て、本も読んだので
映画を観ているだけで泣けてきて、
結局最後まで泣きながら鑑賞しました。

そしたら、なんとも泣き疲れてしまい、
夜のハリポタをキャンセルして、
畑の収穫→実家にて夕飯
となりました。


7.25 015 7.25 014 7.25 013

7.25 017 7.25 010 7.25 016

この日の収穫。
スイスチャード、レタス、バジル、
小松菜、ルバーブ、ズッキーニ、水菜、
レッドマスタードなどなど。

7.25 011

7.25 012
母さん自慢の花壇にて
いろいろ花を摘んできました。
つぼみ多めのゆりも。

今週末も畑仕事行かなくちゃ。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categorieはたけしごと  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは★
野菜、どれもおいしそうですね~!!^^
お花も素敵です…♪
余命3カ月の花嫁…見ようと思ってみていません…。きっと私も号泣しそうです…;;

Nami:2011/07/27(水) 14:15 | URL | [編集]

野菜、スーパーの野菜と違って、野菜の味がきちんとしますよ。

あのストーリーは、身近な方の闘病生活と重なって、他人事と思えないところも号泣につながってるかもです。

puchnn:2011/07/28(木) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

