• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.13・Wed

友の会

7月6日(水)

先日の友の会打ち合わせ(☆)

友の会初日。
刺繍の会へ参加してきました。
7.8 012


M先生(またの名を女将Mさん)のお宅にて、
チクチクと半日。
これは楽しかった!

会員にはもれなく特典がつきます。
7.8 030
抜きキャンバス用のトゥイザース。
(毛抜き?ピンセット?英語の方が格好がいい。)

基本を教わり、
ひたすらチクチク。
今回はクロスステッチを学びました。
(私らの間ではバッテン縫いと呼ぶ)
7.8 013

合間にランチを食べ、
チクチク。
7.8 010

Aランチ。
7.8 007
讃岐うどん

7.8 009
ミニ和風カレー丼


休憩におやつを食べ、
チクチク。
7.8 011
本日のデザート:杏仁豆腐


日も傾き始めた頃、
夕飯を食べ、
チクチク。
7.8 014
いわしの甘露煮。
骨までおいしくいただきました。
マグロの甘露煮もうまかった~。
収穫したお裾分け小松菜も早速食しました!

日が沈んだら終わりにしましょう
という、M先生の母の言葉を聞かず、
手元にランプを置いて
チクチク。

あっという間に
夜11時をまわりました。

地味な会ですが、
気持ちはエキサイトしてました!
これ意外と楽しいです。

まだまだチクチクしたいと思います。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorie習い事@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは。
友の会、いいですね☆
ランチもとってもおいしそうで、お腹がへってきちゃいました。笑 特に、デザートの杏仁豆腐、食べてみたいv-10

11時まで、チクチク、とってもとっても楽しかったんですね~v-221私、一度お裁縫、試したんですが、首が、、、、。PUCHNNさんは、肩こりだいじょうぶでしたか?笑 

このブログ、コメント欄に色々な絵文字使えてたのしいですねv-14

Mimi:2011/07/14(木) 07:48 | URL | [編集]

友の会、また開催予定。楽しみです。

この日はAランチ、Bランチを用意していただきました。
でも、夜ご飯もしっかりいただいて、おいしく楽しく過ごせましたよ。

肩こり、大丈夫でしたよ。


ブログ、アメブロから引っ越してよかったです。アメブロ、広告が多いのがちょっと。コメント欄の絵文字、知らなかった!

puchnn:2011/07/14(木) 13:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

