• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.12・Tue

ビクトリアより

7月5日(火)

mixiやブログでお世話になっている方と
お会いすることができました。

みおぼんさん☆

旦那さまがバンドツアーで、
エドモントンのアートフェスティバル最終日にライブを行うため、
同行されるとのことで、
私ら夫婦も行ってみることにしました。

土曜日の夜もコーリーのライブを観に行きました(☆)が、
週末と同じくらいの人出。平日夜でもたくさんの人が
集まってました。
若い子たちは夏休みだからかな~?
7.8 005


初めてお会いしたみおぼんさんでしたけど、
ブログやコメントを拝見していると
私なんかが近寄ってもいいなかなあと
ちょっと遠慮がちな気持ちが湧くようなイメージがありましたが、
とっても気さくな方で、ライブ後の旦那さまとのやりとりを見ても、
私らが気張ることなく接することができる雰囲気で
とても嬉しかったです。

ライブの間だけの対面で、
もっとゆっくりしたかったのがホントのところ。

バスにてダウンタウンまで来ていたので
早々に帰宅してしまった私ら。
Jamesも昨夜の観測が遅かった上にビールを飲み
睡魔に襲われていたので、
失礼してしまいましたけど、
是非次回会うときには、ゆっくりお話したいものです。


ビクトリアへも行ってみたいな~。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









みおぼんさんが一緒にいた二人のお友達。
てっきりビクトリアから一緒に来たのかなあと
思っていたら、
アメブロつながりのエドモントン在住の方々だったと、
翌日に知りました。
全然話をすることなく
お帰りになったお二人だったので、
残念でした。

またどこかで会えるといいな。

スポンサーサイト

Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私の事を書いてくださってありがとうございます!!!
本当に短い時間ではありましたが、お二人とお話出来てこちらこそとても嬉しかったですし楽しかったです!
その節はわざわざ貴重な時間を割いて会場に足を運んでくださり、本当にありがとうございました☆
旦那も来てくださったこと、喜んでいましたよ~♪

puchnnさんが私に持っていらっしゃっていたイメージが意外だったので、最初に知った時はついビックリしてしまいました(苦笑)。
もちろん、どんどん近づいてくださーい(笑)!

旦那さまもかなりお疲れの中すごく感謝です。
またいつかエドモントンへ行く機会が出来たら再びお会いしたいですね♪…そしてpuchnnさんの手料理を食べてみたい(笑)。

他二人の読者さんとほとんどお話出来なかったのは残念ですね…(汗)。
お二人ともpuchnnさん同様、とても素敵なエドモントン在住のブロガーさんですので、どうぞお会いしていただきたいです☆

それからいつかビクトリアの方にも必ずいらっしゃってくださーい♪
夏の時季は一番美しいです。出来ればこの時季に☆
お花がとってもキレイですよ~!お待ちしております☆

みおぼん:2011/07/12(火) 21:23 | URL | [編集]

こちらこそ。
ブログ拝見しました!

あの後、少し時間があったようですね。もう少しダウンタウン、案内できるとよかったなあと今になって思います。


みおぼんさんも旦那さまも気さくな方で安心しました。今度ゆっくりできるときはぜひ我が家へどうぞ。何でも作りますよ~。


ビクトリア、一度は行きたいなあ~。以前は旦那の祖父母が住んでいたそうです。もう家、売っちゃったんだって。残念。

puchnn:2011/07/13(水) 14:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

