• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.02・Sat

パスしました

6月27日(月)

先週の金曜日にファイナルテストが終了し、
月曜日は合否の発表。

今まで通った、LINC(☆)では、
テストは受けるものの、意外と楽々とレベルアップ
できました。
たぶん99%、次のレベルへ上がれるようでした。

LINCの後に通ったMacEwan(☆)でも、
パートタイムのコースで、
単位もないので、
特にファイナルテストもなく、
無事に終了できた感じでした。

でも、今回は合否が出て
不合格になると同じコースももう一度する人もいると聞き、
実際、不合格だった人の話も聞いたので、
ちょっとどきどきでした。

それでも、クラス内の課題
(日々の宿題、グループワーク、小テスト、プレゼン、出欠等々)も、
評価の対象に入っているので、
ファイナルの前にこの評価で不合格になる人もいるようです。

実際、クラスに3人ほど要相談になっていた人がいました。



さて、発表ですが、
無事パスしました。

受験生のように、自分のナンバーを見つけ、
張り出された点数を確認しました。
トータルの点数が出ます。

私も人なので、他の人の点数が気になる。
学費を払ってくれるJamesも同伴しましたが、
私よりも我先に、同じコースの人たちの点数をチェック。
もちろん誰なのかは分かりませんけど
コース内、2番手でパスできたみたいで、
次の励みになりました。

それでも、8割での合格なので
まだまだ足りない。
7月から2ターム目スタートなので、
頑張りたいと思います。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorie学校@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
試験を見事パスされたそうで良かったですね!!!
おめでとうございます☆
これでちょっと肩の荷が少し下りた感じでしょうか。
自分の番号を探して合否の確認って、やはりドキドキものですよね~!
もしも私だったらほぼ間違いなく「要相談」の一人に入っていたと思います、きっと(苦笑)。
7月からもがんばり過ぎず、がんばってくださいね~!

みおぼん:2011/07/03(日) 10:50 | URL | [編集]

ありがとうございます。

いや~、まだこれからですよ。落としちゃうと家計に響くので、余計にプレッシャーです^^;
みおぼんさんなら、ESLはもう必要ないのでは?!私、ホントに英語できないので。。。

今週からまた頑張ります。

puchnn:2011/07/05(火) 02:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

