• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.22・Wed

ジャーマンブレークファスト

6月18日(土)

あと1週間で今ターム終了の私。
最後のグループプレゼンの打ち合わせのため、
朝は学校へ。

何とか昼前に打ち合わせを終えて、
Jamesと向かったのは

Barb&Ernie's

という、ドイツ系のレストラン/パブ。

Jamesのお母さん方は、ドイツ系の血が流れているので、
ドイツの話題がよく出るJames家です。

ドイツ料理も身近なようです。

が、どれがカナダでどれがドイツか分かりません。


レストランは朝食・ブランチを食べに来る人で
いっぱいでした。

6.20 004
私たちは、この食事の後、ちょっとしたリサーチへ出かけるので
オーダーした物が来るまで、下準備。

6.20 005
エッグベネディクトとホームメイドハム。

ハムは塩気がそれほど多くなく
おいしかった。

カナダへ来て、初めて食べたエッグベネディクトでした。



午後のリサーチは次回のブログにて。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriepuchnn夫婦の休日  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
クラスはあとちょっとですね!プレゼン頑張ってください!

これまた美味しそうな食事だ~~~写真も上手に撮れているぅ~~~
食事制限中の私にはコクだけどっ見るだけなら・・・ジュルッ・・・
うちの旦那知ってるかな~今度一緒に行ってみよ~っと♪

リサーチすんごい気になりマッス。

よっしー:2011/06/22(水) 14:43 | URL | [編集]

エッグベネディクト、初めて食べたんだね~^^
うちは夫婦揃って大好物だから、家でもたまに作るよ~♪
お店で食べると、そのお店によって、ベーコンじゃなくてサーモンだったり、オーランデーソースの味も違くて、たまにハズレな時もあるんだよね~。

こってり系があまり好きじゃないpuchnnちゃんのご感想は~?^^

ふわふわ:2011/06/22(水) 19:39 | URL | [編集]

明日で一息できま~す!

プレゼンも無事終了しました。
我が家の食事制限、気まぐれです。よっしーさんを見習わなくちゃ。

旦那さん、ご存じのところだと思いますよ~。

リサーチは次の記事にて^^

puchnn:2011/06/23(木) 08:09 | URL | [編集]

そうなんだよ。カナダに来て、初めて食べたよ。もちろんJames氏が食べてるのは何度か目撃してたけど、思ったよりおいしく頂けました!

ふわふわちゃんとこは、好物なんだね。確かプーティンもだったよね。

サーモンって合うのかい?
オーランデーソースって言うんだね。バターの風味が強かったけどおいしかったよ。

自家製ハムがね、塩気が多すぎず良かったかも。
美味しゅうございました^^
(あっ、でも、しばらく食べなくていいです、私・・・)

puchnn:2011/06/23(木) 08:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

