• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.10・Fri

もどかしい

6月7日(火)

クラスでは年長者の私。
だからか分からないけれど、今日、突然告白されました。


ブレイクタイムはいつも一人でおやつを食べています。
その間に課題の本を読んだり、
メールのチェックをしたり。

今日、クラスメイトの一人が寄ってきました。

とてもかわいらしい子です。
グループのプレゼンの時にも、電話で相談してきたり、
校外学習の帰り道にも一緒に帰ったり。


話し始めてすぐの告白。

突然すぎて返す言葉が見つからなかった。


明日、堕ろすそうです。


聞くところによると、彼と同棲中。
そして、彼は承諾してるそうで、
本人も堕ろすことにいろいろ悩みがあるようですが、
英語を勉強しに来て、
産み育てることは、まだ自分にはできないそうで。

当人同士が決めたことなので、
私は聞くだけだけど、

欲しいと思っている人には
なかなかできず、
どうして今すぐ欲しいと思っていない人には
簡単にできちゃうのかなあと
もどかしかった。

日本で仲良くしてもらっている同僚の話を思い出し、
ホントにもどかしかったなあ。


でも、彼女もいろいろ不安だろうなあと思うと、
少しでも話して楽になれるのなら、
いつでも話を聞いてあげたいと思う私がいます。


学校から帰ってからJamesに話してみたら、
Jamesは、ショックを受けたみたい。
私はびっくりしたけど、そんなにショック~ってまではならなかったのに、
繊細な彼にはちょっと衝撃的な告白だったようです。





私はというと、
金曜日、生理3日目で行う排卵検査を受けます。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








スポンサーサイト

Categorie不妊治療@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

