• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.08・Wed

事故から始まる 午後の部

午前中のお話☆

ランチ後、北へ向かう私ら一行。

信号待ちしてたら、ドカンという激しい衝撃が。

後ろから追突されました。

幸い、みんな無事でしたが、
なんとも後味の悪い午後の出だしでした。

運転していたJamesはかなり落ち込んでいた様子。

それでも、怪我もなく、
修理するほどでもないけれど、
修理代をその場で受け取ったので、
良しとしたJames。

相手が可哀想だから、
って言うけど、うちらが被害者なのに、可哀想もないだろうけど、
変なところにまで、情をかけるJamesに
時々腹が立つ私です。

まず、気分を取り直して
次なる目的地、ノースへ向かいました。

大将が退散した後、
私らとMさんでツアーの取り直し。

ノースでは運が回ってきたように、
掘り出し物に出会えました。

ここのお宅、引っ越しするにあたって、
アンティークな家具類もセール中。
もし引き渡しがなければ、私らが購入予定で、
連絡先を渡してきました。
(私はオルガン、Jamesはオーディオが欲しい)
私らも引っ越しをして部屋が増えたらの話なので、
引き取るかは微妙ですが・・・
6.5 004

6.5 005

6.5 007

6.5 008


これはただ写真を撮ってみただけのエクササイズバイク。
アンティークです。
6.5 009

この他に、アメリカン雑貨なダイナーチェアーとかテーブルも
すごく魅力的でした。

カウンターテーブルがお買い得で、
ゲットしてきました。

後は、
6.5 049
Jamesのお気に入り、ビアマグ。

6.5 046
私が集めているジョーク付きのマグシリーズ。

6.5 047
ビートルズシリーズはどこへ行ってもお高い。
でも、強面のおじさんが¢10で譲ってくれた。
10セントって・・・びっくり価格でした。

6.5 050
今年のオーナメントはこれで決まりです。
それぞれのジップロックに
6.5 051
こんなのや、
6.5 052
こんなのや、
6.5 053
こんなのが入ってます。
小さくてかわいいので、今年のクリスマスのデコレーションが
楽しみです。

6.5 054
これは、手作りのしおり。

6.5 055
こんな具合に使うそうです。

たくさんゲットできたけど、
小銭で買い物ができました。


事故さえなければ、大満足なガレッジセール巡りでした。
でも、楽しめたので良しとします。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪












Categorieガレッジセール@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
色々あった一日だったねー。Jamesさんのその優しさはきっと何かのかたちでお二人に返ってくると思うよ。でも驚いたよね。
ガレッジセールツアーはホント楽しいですね~。宝探しのようでワクワクします。面白いモノにもたくさん出会えるし。私も今回ゲットしたモノは早速使っていますよ。大満足です!お二人から伝授してもらったガレッジセールの法則、勉強になりました。

AntiqueM:2011/06/08(水) 13:43 | URL | [編集]

事故でみんなは無事でよかったね。

MT:2011/06/08(水) 17:06 | URL | [編集]

出だし大変でしたね。何事もなく?あったけどもね(汗 何より無事で良かった。。

素敵なものがたくさんあったね~~~私はついついアレコレ欲しくなって買ってしまうから小物ばかり増えてしまいます。気をつけなければなりません。

よっしー:2011/06/09(木) 06:13 | URL | [編集]

結構ね、人にされて嫌なこととかもしないようにというか、しないのだけど、嫌なことされちゃうことが多いなあと。大器晩成型な私らだから、これからいろいろ返ってくるのかな~^^;

楽しかったね。夏の終わり頃も狙い目だね。


puchnn:2011/06/09(木) 09:21 | URL | [編集]

Hi MT,
How are you doing? 銀行のこととかThank you!!です。

車もあまりダメージがなく、怪我もせず、よかったよ。MTも気をつけてドライビングしてね!

puchnn:2011/06/09(木) 09:24 | URL | [編集]

午後も活動的だったのでよかったです。

そうそう。ついあれも、これもって思いますよね。
いつも狙いを定めてまわるようにしてる我が家です。

puchnn:2011/06/09(木) 09:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

