• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.30・Mon

うちのオフィス

面接結果、残念だった我が家です。(☆)

そんな中だけどJamesは仕事の幅を広げている様子。

エドモントンのコミュニティーセンターのウェブデザインを
マネージメントしていた仕事も一息ついたようで、
後は頼まれたときのみお手伝いをすることになり、
一つの仕事が片付きました。

今は本職の他に
フリーランスでウェブ記事を担当し、
気の合う仲間とウェブサイトも立ち上げるんだそうです。

この他にも何やら野望があるようで、
日本人のように、家でも仕事をしております。

そのため、我が家にはオフィスと呼ばれる部屋があります。
一応、経費もかかるためオフィスと呼ばれる部屋には
テレビ等の娯楽のものは置きません。
チェックは入らないけれど、きちんとオフィスとして使用してます。
ちなみに私の仕事用部屋でもありましたけど、
今は勉強部屋ね。

パソコン4台に液晶モニター1台があります。

そして昨日、タイピングの疲れを軽減するために
こんなキーボードを買ってきていました。

5.27 003

5.27 004
横から見るとこんな感じ。
フラットなキーボードではなく、
手首付近が高くなっていて、
指先が伸びる奥の方が低くなっています。

私はIT関係に詳しくないのでよく分からないけど、
初めて見たのでブログに残しておこうと思っただけです。


もうしばらくすると、もう一台パソコンが増えるらしい。
仕事用だって。

一応、作家志望なんだけど
どんどん専門分野とは違ったところへ走っているようです。
家計のためにね。頑張ってます。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










CategorieJamesについて  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

