fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’05.21・Sat

誕生会

18日(火)夜

ハンディマン:ケーシー(☆)の誕生会へ行ってきました。

彼女サビーナが今年の3月にドイツから来加。
こちらにしばらく滞在するとのことで、
サビーナが今回、彼の誕生会を主催してくれました。

ケーシーの妹セラ(Jamesの妹と同じ名前ですが)が
ブラジル人とできちゃった結婚したので、
セラの旦那さんセバスチャンにも初めて会いました。

生まれて半年の赤ちゃん、かわいかった。

誕生会にはお馴染みリッチー☆も来ました。

私らは午後に受診した後だったので
また、私は宿題もあったため、
外はまだ明るかったけれど早めの帰宅。



日本に居たときから、何故だか私の周りは
国際色豊かだなあと思います。
カナダに居て、そんなこと言うのはおかしなはなしだけれど、
いろんな国の人に出会えるのは
とても素敵なことだと思った誕生会でした。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










スポンサーサイト



Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
お久し振りです。元気ですか?
ここに出てくるケーシーとサビーナ、もしかしたら知っているかもしれません。昔、一緒に働いていたような・・・。ケーシーの御両親はCamroseに住んでいませんか?
でも、ケーシーの妹さんの旦那はメキシコ人だったような・・・もしかしたら他に妹がいるのかもしれません。

もし同一人物だったとしたら、世界は狭いですね。

HIRO:2011/05/24(火) 15:06 | URL | [編集]

さっき、過去の記事(2009年8月26日のカレーライスパーティー)の写真を見てみたんだけど、どうやら同一人物のようです。世界は狭い!!

HIRO:2011/05/24(火) 15:20 | URL | [編集]

お久しぶりです。
相変わらず走ってますか^^

HIROさん、リッチーにも会いましたし、ケーシーも知り合いなら、うちのJamesの幼なじみとほぼ知り合いってことになりますね^^
今、ケーシーはエドモントンにいますし、サビーナもまたエドモントンで生活をスタートしたので、みんなで会えると面白いですね。

puchnn:2011/05/25(水) 06:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL