• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.17・Tue

ペイデーディナー

5月13日(金)

4月に入ってから、金曜夜に時間ができました。

カナダへ来て2年が経ちましたが、
金曜日の夜にホッとすることなく、
時間が過ぎていたようです。

13日の金曜日。
不吉な日にちですが、ちょうどJamesの給料日だったので、
日本でもペイデーフライデーしていたように、
今回もペイデーフライデーってことで、
初のレッドロブスターへ行ってみました。

カナダへ住み始めたり、
カナダへ来たことのある人々より、
一足遅いデビューです。

食べたものいろいろ。

5.16 001

5.16 002

5.16 003

八戸の魚介類と比べちゃいけませんが、
カナダエドモントンにしては
まずまずおいしくいただいてきました。

サーバーの方が大学で日本語を専攻して、
日本語が話せる人でした。
クラスの先生もなんと知り合いで、
狭いエドモントンの日本人コミュニティーを
レッドロブスターでも思わされました。


line20_20110516010602.gif


実はこの日、Jamesが面接を受けた会社の(☆)
採用通知が届く予定でした。


が、さすがカナダ。

こういう大事な連絡も、連絡すると言った日に届かない。

待つ方は、振り回されるよね。

カナダだから仕方ないと、流すしかなさそうです。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriepuchnn夫婦について  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

