• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.14・Sat

ランチデー

5月11日(水)

仲良くしてもらっているIさん、Mさんとランチ&お茶しました。

Iさんがいろんなところを知っていて、
今回は候補の中から
ラザフォードハウス
に行く予定でした。

アンティク好きなMさんと私のためにIさんが
提案してくれたので楽しみにしてたのですが、
残念ながら予約でいっぱいで次回のお楽しみになりました。

でも、たくさんのお店を教えてもらったので
一つずつ制覇しようってことで、
今回はシュガーボールへ行きました。

うちのJames曰く、
彼が学生の頃は、シュガーボールっていうと
ナンパのためのパブで、汚かった
というマイナスイメージだそうですが、
店内は煉瓦づくりで
とてもよかった。
風が強くって外では無理だったけど、
これからは外でも食べられそうだし、
窓も開放されると
気持ちよさそうです。

シナモンバンが一押しらしいです。

シナモン苦手な私には・・・。
でも今度食べてみようかなあと思いました。

今回はチキンとアボガドのバーガーを食べました。

5.11 001

ランチの後は、
Transend
というカフェでおいしいコーヒーを飲みながら
おしゃべり。

5.11 002
私はレギュラーサイズを頼みましたが、
Mさんの頼んだラージサイズのでかさに驚きました。

でも、おしゃべりに夢中で
コーヒーもあっという間になくなりました。

コーヒーもおいしかった。





Jamesにはランチをしてくると言ってあったので
特に携帯でメッセージを送るわけでもなく
夕方まで留守にしていたので
帰宅するとめずらしく
カンカンでした。

頑固親父並です。

基本、友達と会っている間は
携帯を出したくないのですが、
きちんと連絡を入れろ!!!
とのことでした。


月に1~2度ペースで、
次なるランチができたらいいなあ。

楽しいひとときでした。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ランチ、美味しそう~♪
お友達との時間って、息抜きにもなって、楽しいよね^^

旦那さん、怒っちゃったんだね><
でも私もpuchnnちゃんと同じく、友達に限らず、人と会ってる時に携帯をいじるのが嫌なんだよね~。
でも、心配してくれるのは愛されてるって事だよね♪
でもさ・・・うちの旦那ちゃまも超心配性だから、分かるけどさ・・・
たまに『心配しすぎだろ!』って思う事があるよね(笑)

ふわふわ:2011/05/15(日) 10:33 | URL | [編集]

ゆっくりランチできて楽しかったよ。

いつもさ、心配するのはいいんだけど、あんまりうるさいと、こっちも頭に来ちゃうんだよね。

どこか行くにしても、着いたらメール、終わったらメール、遅くなったらメールってし過ぎじゃないのか!!って。お互い心配性な旦那に安心させるための作戦考えなくちゃね^^


puchnn:2011/05/16(月) 00:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

