• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.10・Tue

雨に遭う

朝から頭痛な7日(土)。


お散歩がてら、リバーバリーを歩くことにしていました。

どんよりとした雲が見えていたものの、
天気予報には雨予報がなかったので、
身軽に出かけました。

5.7 001

芝も緑が見え始め、
とても心地よい天気でした。

5.7 003
プレーリードックも顔をだしていました。


いつ来ても思うことは、
あんまり景色はきれいじゃないなあ。

エドモントン=茶色い街

というイメージから抜けきれません。

奥入瀬渓流、官庁街、新井田川の土手、
種差の遊歩道、etc.....

散歩の思い出話に花が咲きますが、
ほぼ青森県南の思い出に浸ってしまう夫婦です。




そうこうしながら、
さあ、駐車場まで引き返そうかって時に
雨がぱらぱらと降り始めたかと思うと、
あっという間にびしょ濡れになりました。

帰り際のラジオでは、今日は一日雨の予報に変わっていました。

雨に濡れ、すっかり冷え込んだので、
ドライブの帰り道、
いつものフォーを食べて体を温めました(☆)


雨に打たれたけど
4.6km歩いたし、
これもまたいい散歩だったことにしておきましょう。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categoriepuchnn夫婦の休日  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

