• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.05・Thu

スーツ

日本から持ってきたと思いこんでいたスーツ。

面接を控えて、全部リサイクルしてきたということに
ようやく気づいたJamesです。


今までこの方、職場にスーツを着ていく場面が
ほとんど皆無に近かったので、
今になって慌てているようです。

日本で持っていたスーツも
今では強面の方々が辛うじて着ていそうなダブルスーツだったし。


ぎりぎりになって、スーツを買いに行きました。

アイスホッケーをしているだけに、
体つきが標準に合わないJames。
(うちの弟も確かスーツ選びに困ってたのを思い出します。)
肩幅を合わせると大きめサイズになるし、
おなか周りやおしり周りに合わせると
全く体にフィットしないし。
日本にいてもカナダにいても困った体です。

それでも、ようやく買えました。

スーツと合わせて、ネクタイやシャツを買ったら
すごい金額だったことに驚いた。

これから少しずつ、買い足していかないとね。

私は逆に、すっかりスーツを着る機会もなくなり
クローゼットに仕舞いっぱなしになってるけど、
仕事復帰するころには着られなくなってしまうかなあ。
流行があるからね。

新しい仕事をゲットすると
毎日スーツ出勤になるJames氏。

どうなるのやら・・・。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










CategorieJamesについて  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

