• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.20・Wed

物作り

手先は器用ではありません。

が、物作りが好きで、図工の時間が好き。
絵心はないけど、色塗りが好き。

カテゴリに「裁縫」を作ってみた。

ミシンを使った裁縫は意外とできるみたい。

長財布を以前作ったときにも
案外うまく作れた。

リッチーの彼女からミシンを借りたので
早速エプロンでも作ってみようと思ったら、
あっという間に出来上がり。

このミシン、何でもヘザーの友達の物なんだけど、
友達と絶交するほどの喧嘩をしたので、
もう取りに来ないはず。
だから、いつまで使っても構わないよって。

April2011 043

April2011 046
ポピー花柄の生地で。

April2011 045
エプロンの出来上がり。

次は何を作ろうかなあ。

Categorie裁縫!?  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

