• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.25・Sat

ご褒美

昨日の続きです。

ホクロを取るのを頑なに
拒んできた私だったので、
Jamesはこんな作戦に出てました。

「ちゃんとホクロ取ったら
今日はpuchnnの行きたいところへ
ご飯食べに行こう」
って。

私。
「ラーメン屋行きたい」


それはムリってことで、
うちらが最近行っておいしいと
思ったギリシアレストランへ行くことにして
病院へ行ったのでした。
(まるで私、子どもです)



のんびりらいふ@かなだ-ギリシアビール
Jamesは私がホクロを取ってくれたことに
安心して早速ビールをオーダービール
私は普段からアルコール飲まないので
お水で。薬も飲まないといけなかったし。



のんびりらいふ@かなだ-ハマス
中東料理でよく食べるというハマス
このレストランで初めて食べた私は
これにはまりました。
そして、もう一つはギリシャ語で分からないんだけど、
春巻きのようなもの。
中にはほうれん草とチーズがたっぷり入ってました。




のんびりらいふ@かなだ-スペシャルメニュー
今回私は、ここのシェフのスペシャルメニュー
オーダー。
ラムチョップが5本くらいだった。
シーフードにギリシャサラダ。
フェタチーズたっぷりのサラダ。
これもおいしいかった。


のんびりらいふ@かなだ-スタッフド チキン
Jamesはスタッフドチキン
まるまるっとしたチキンの中にたっぷりの
チーズとほうれん草が入ってました。
味見したけど、これも美味かった。

今回はご褒美ってことで
盛り盛りっと食べました。
お財布は夫婦一緒なんで褒美でもないんだけどね


昨日はこのご褒美で、
今日はJamesが
私のために一日休暇を取ったので、
洗濯に掃除に皿洗いしてくれました。

一つ、料理だけが苦手というより
できないJamesなので、食事は
買ってきてくれました。

ありがたい旦那です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
ほくろ取り、お疲れ様でした(^_^)v

ほくろを数えると、増えると子供のころに言われて
ましたが、改めて自分のほくろをみなおして
しまいました(笑)

腕とか結構ぽつぽつありますよー。
旦那のも、即効チェックしてみようと思います。

mami:2009/07/25(土) 15:48 | URL | [編集]

puchnnちゃん・・・
いつも思うんだけど・・・
そんなに優しい旦那さんと結婚できて、本当に幸せ者だよね~~о(ж>▽<)y ☆
羨ましいぞ~!!!

日記を読むたびに、ほっこりしちゃう~~♪

ふわふわ:2009/07/25(土) 16:22 | URL | [編集]

おいしそう~です!!!
私もギリシャ料理大好きです♪スペシャルメニューのスブラキがすごくおいしそうで、お腹がすいている私にはちょっと刺激が強すぎる写真です(笑)。痛さの後のステキなご褒美、良かったですね!
旦那さんのサポートもおお助かりですよね☆

puchnn:2009/07/25(土) 22:33 | URL | [編集]

そう思わんといけないねぇ。

あんまり優しすぎるから、自分が鬼じゃないかって思うことありです。。。私、優しくないからさっ(* ̄Oノ ̄*)

反省します!

でも、ふわふわちゃんの旦那ちゃんに比べたらまだまだですよ♪

puchnn:2009/07/25(土) 22:35 | URL | [編集]

スブラキって言うんだ。
ラム、ボリューム満点で美味しかったよ。

ご褒美とは言いますが、きっとこれ作戦で旦那も食べたかったんだと思います( ´艸`)

puchnn:2009/07/25(土) 22:39 | URL | [編集]

ほくろ…!あるのは当たり前なイメージだったんですけど、ちょっと要注意なんですね。
でも、無事にとられたみたいでよかったです!

そして、旦那さま、とても優しいですね^^
食事もおいしそうですし♪
おつかれさまでした!

リリー:2009/07/26(日) 02:49 | URL | [編集]

ギリシャレストランいいですね~。旦那さん、優しいなあ。
私もお気に入りのレストランが近くにあっていつもスブラキばかり食べてます。あ~、また外食したくなっちゃいました。

snowbc:2009/07/26(日) 03:04 | URL | [編集]

優しい旦那さんですね(≡^∇^≡)。

でも、私もご褒美はラーメンがいいー笑!
しかもお寿司とラーメン並べられたら絶対ラーメン選ぶと思う。。。
ギリシャ料理おいしそうですね。
私もギリシャ料理結構好きです!グリークサラダは家でも結構な頻度で食べてます。

メープルドロップ:2009/07/26(日) 05:48 | URL | [編集]

日本だとそんなに気にしないよね。
足の裏は要注意ってよく聞いてたけど。

あとは抜糸までの辛抱です。。。

puchnn:2009/07/26(日) 11:43 | URL | [編集]

最近外食が多くて、控えなきゃって思ってる私たちです。

puchnn:2009/07/26(日) 11:44 | URL | [編集]

何食べたい?って聞かれたら、ラーメン、焼き肉、寿司、焼き魚って出てきちゃいますよねぇ。。。

puchnn:2009/07/26(日) 11:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

