• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.04・Fri

ジャスパースキーの旅 完 ~わさおに出会う~

ジャスパースキーの旅①(こちら☆)

ジャスパースキーの旅②(こちら☆)

ジャスパースキーの旅③(こちら☆)


2月21日(月)の日記。
この日はエドモントンに帰宅の日。

リッチーは早起きが苦手なので、昼にロビーで待合わせて
遅い出発となる最終日でした。

私らはいつもよりはゆっくりな朝。
それでも、コーヒーを飲み、前日の残り物のピザを食べ、
荷物を詰め込み、散策へでかけました。

ロッジの通りを歩きます。
2.21 078
天気は曇りでしたが、寒くはない朝でした。
とても静かな朝です。

2.21 081
夏は川が流れている景色が見られます。
今は凍って雪景色です。

散歩途中、思いがけなく
わさお
に出会いました。カナダのジャスパーにいたわさおです。
(わさお、知らない人は検索すると出てきますよ)
青森のわさおより、ちょっと品のあるわさお。
飼い主がスケートを楽しんでいる間、待っていたみたい。
2.21 082


2.21 087
ロビーのある建物まで散策。
ちょっと休憩。

2.21 088
ソファーやチェアが全部違うので、
ロッキングチェアを選んで座ってみた。
ロッキーを背景に一枚。

休憩後、
2.21 092
湖の向こう岸まで、氷の上を歩いてきました。
真ん中辺り、パリパリ雪の音がして
若干怖かったけど。

こんな感じで
満喫したロングウィークエンドになりました。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わさお検索しちゃいました。
紐でつながれていなかったら野生の動物だと
思っちゃいそう。
寒い中じっと待っていて偉いですね。

冬のジャスパーも静かそうでいいな。


yoko:2011/03/05(土) 02:07 | URL | [編集]

真っ白な雪を背景にカラフルなイスが横に並べられている風景。

雪の背景に溶け込んでしまいそうな感じのカナダ版わさお。

ロビーのロッキングチェア席…。

…なんとまぁ面白い事づくし(笑)!!!
これは楽しくないわけがないっ!という感じですごくいいなぁ~と思いました☆(途中ちょっとケンカもあったようですが/汗)
一つまた、思い出が出来て良かったですね♪


みおぼん:2011/03/05(土) 03:16 | URL | [編集]

わさおが映画にもなるみたいで、びっくりした。

中学生の頃、うちの祖父母がこんな犬を飼っていたけど、結構大きいから、ホント放し飼いだったら野生動物と間違えちゃうね。

冬もなかなかでした。静かで。

puchnn:2011/03/07(月) 12:25 | URL | [編集]

3日間、楽しいプチ旅行になりました。

思い出作り。ふとアルバム作りしなきゃって思いました。

puchnn:2011/03/07(月) 12:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

